sabotaru☆こそフォロできたはっぴーばれんたいんティッキャメちゃん ##Dグレ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:480x640)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sabotaruできたおめでと~!誕生日前に情報量でしぬのでは?とおもったよかった今年もだいすき♡熊がたくさんの人に見守られているということにいつか気が付きますように 2 sabotaruできた毎年恒例自分の誕生日を自分で祝うやつです今年はギンガムチェックと黄色のチューリップがいい!!と叫びながら描いてた熊とあくまと夏天くんと男主ですことしもよろしくね~ sabotaruできた着物がよすぎてしまって困る sabotaruできた袴履いてる弓道熊が見えてしまってその手際の良さにうっかり見惚れてたら後ろ向いたまま「なに」って言われてビクーてしたいよねって話をしたいんですよね(?) sabotaruできたスーツ……… sabotaruできた手書きッターで遊んでいたやつとりあえず放り込むしぬほど雑多版 24 おすすめ作品 如月水蓮過去のを晒すハンゲームの七ならべ わらび犬太郎過去のを晒す19話見た直後のやつ かっこよかった 2 譛帷視繧ィ繧ソ繝シ繝翫Νらくがき yumepirika69_7できた無一郎が正当に始まりの呼吸の剣士を受け継いでたら耳飾りも無一郎がつけてたのかな、という図。無一郎似の先祖がいてもおかしくないよねすみません、口元修正しました。いいねいただいた方ありがとうございました🙇♂️ にぼしできたヘッダー用に作ったけど人物や壁はすぐ出来たのに影のコピーミスやリサイズのミスでめっちゃ時間と手間がかかってるという…ちゃんと確認する癖をつけろよ自分…1ドットのミスは拡大するとすごく目立つんだから… ろわ#烏龍茶🍂らくがき間違えて消した…… 3 みかもやま作業進捗もうちょい こませいららくがき善逸── Nagiかきかけ弱気の描きかけ投稿。めっちゃ定規で計りながら描きました。ペン入れします。と言ってもグラフィックペンで。紙がクロッキー帳なのでGペンとか無理そうですし(汗)色は、塗るかしら…(・_・;