Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    satuki

    Twitter:@satuki_may_chan

    閲覧は全て18歳以上の方限定、自己責任でお読みください。
    パスワードは18歳以上ですか?yes?no?

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    satuki

    ☆quiet follow

    png🔞

    ⊿ ginのセフ.レと寝た話④

    pngに移ろう気持ちとginの残り香

    ⚠️続き物ですがこれだけで読めます
    ⚠️今回の相手はpng(第1話のセッを回想する形で詳細に)
    ⚠️映画バレ
    ⚠️まだ続きますが最終的にpng落ち

    Age verification
    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    💖💖😭🙏💘❤👏👏👏👏💜😭😭👏💖🌋💖💖🌠💖💖💖💖👍💖💖😭💖💖💖💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    たまゆり

    DONEシル監♀
    モフモフ🐰になった監督生がシルバー先輩に保護される話

    ※女監督生が魔法で兎になります
    体力育成の授業中。
     突然、風圧を感じて目の前が真っ暗になった。
     青空を箒で飛ぶみんなの姿も、手に持っていたストレッチ用のチューブも何もない。
     一体何が起きたのかわからなくて、慌てて左右を見渡す。大きな布のようなものに包まれているのか、どっちを向いても出られそうになくて。私はますます焦った。
     
     ピ――――ッ
     
     バルガス先生のホイッスルの音が聞こえてきた。
     良かった。どこかに飛ばされたわけじゃないのかも。
     ガサゴソと布が取り払われる気配がして、新鮮な風が頬を撫でた。
    「大丈夫かーっ!」
     バルガス先生の声に顔を上げると、そこには巨人に変身した先生がいた。
     驚いている間にも地響きが聞こえてきて、私の顔の高さまで伸びた葉っぱがざわざわと揺れる。運動場がジャングルにでもなったかのような光景に、目が点になった。
    「オマエ! なんで兎になんかなっちまったんだ!?」
     ジャングルの向こうから現れたのは、怪獣みたいなサイズになったグリムだ。
     なんでそんなに大きく……ここどこ!?
     声を出そうとしてもうまく口を動かせなくて、喉から空気だけが出ていく。
    「マジカルシフトで他の生徒が放っ 8806