Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    あっきではない

    (no profile)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    あっきではない

    ☆quiet follow

    「いってきます」「「いってらっしゃい!」」

    ##にじさんじ
    ##にじARK頂上決定戦

    Tap to full screen (size:4032x3024).Repost is prohibited
    👍😭✨
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    バイラ

    DONEバグ巻き込まれ兄者とどっかの弟のお話。

    ※文中の()はルビだと思ってください
    二次でよく見る設定の穴に気付いて可視化してみようと思って書き起こしたら目的は最初の1/4で達成したのに兄者も弟丸も勝手にどっか行っちゃうから長くなっちゃった
    新設本丸のバグ話(神無月の兄者)立ち上げたての機関というものは、往々にして不具合が多発するものである。



    本丸の庭木も色づいてきた十月。
    神無月だか神在月だか、高尚な神様達は忙しい時期なのだろうが、刀だろうと鍋釜だろうと数多の付喪神には何も変わらない毎日だ。
    非番で万屋街に来ていた髭切は、表通りでふと、あちこちから上がる悲鳴を聞いた。
    何だろうと周りを見回してみれば、何振りかの男士達が光っている。転送装置を使ったときのものだ。
    もちろん万屋街の往来を歩いているときに突如発生するような現象ではなく、飛ばされそうになっている物達は一様に慌てた様子で、聞いた悲鳴は彼らから発せられたものだと分かった。
    「ありゃあ?何だろう、あれ」
    何だか分からないけど大変そうだなぁ、でも僕は早く帰らないと。朝から遠征に出ている弟がそろそろ帰って来るから、出迎えてあげなきゃね。と、のんびり踏み出した足元には、地面の感触がない。
    15024