Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    せっちん

    基本ゔぇらんを置いたり原稿の進捗を置くところ。
    たまに他のキャラ絵も置く。
    ※R-18、女体化はリスト管理しているのでXで該当のポストを❤️して下さい。年齢確認後にリストに追加します。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💛 💙 😍 💕
    POIPOI 62

    せっちん

    ☆quiet follow

    一応絡んでるからワンクッション(服は着てるよ

    「こら…このままじゃシワになっちまうだろ…」
    「大丈夫だって…どうせ俺もお前も直ぐに全部脱ぐんだからさ」
    って感じの絵😌

    本当は普通の描こうと思ったんですけど、みんな描いてるからいっかなって…思って…すみませ……😇

    Tap to full screen (size:3054x2160).Repost is prohibited
    💖💖😍🙏👏☺☺👑💒💛💙✨✨💕💞💞💞😭💴💴💴💴💴💴💖💴💴👏👏👏👏😍👍👍👍💴💴💖💖💖💒❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    matchajio36

    DONE《ふば恋2展示》
    タイトルが思いつきませんでした(笑)

    【あらすじ】
    何やら周りからの視線を感じるにょたばじちゃん。その視線を辿ると、どうやらスカートの辺りを見られているようで──。
    ※先天性にょた場地
    ※平和軸、付き合ってるふば

    ガリ勉姿のにょたばじちゃの脚にキスマいっぱい付いてたらめちゃくちゃ萌えませんか!?という妄想でした!オチが思いつかなくて無理矢理取ってつけた感のあるオチです(泣)
    にょたばじちゃんとちふゆ 朝からジロジロと見られている気がする。特に階段の上り下りの時に一番視線を感じるのだ。普段から何かと視線を感じることが多い自覚はあった。だが今日は明らかにいつもより視線を向けられている気がするのだ。別に周りからの視線など気にしなければいいだけの話だが、その視線の先が顔ではなく下の方に向いているような気がして妙な違和感があった。場地の容姿は普段のガリ勉スタイルと同じだ。きっちり分けた七三前髪に瓶底眼鏡、少し癖っ毛の黒髪をお下げにして制服は崩さずきちんと着ている。ただひとつ普段と違う点を上げるとするなら、スカートのウエスト部分を二回折っていたことだ。だからいつもなら膝下丈であるスカートが今日は膝上丈だった。
    3879