Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    高杉は麒麟児と呼ばれる職人で、死武専に通いだし暫く武器がいなかった。そんな時廊下ですれ違った蒼の目に惹かれ探した武器の青年が銃を撃ち抜いた時に、彼と組むと決める。これは高杉が立香にアタックし結ばれる迄の物語である

    ※立香君が劣等生
    ※モブが出しゃばる
    ※カドックの友情出演
    ※シリアス

    麒麟児は蒼を手にす死神武器専門学校通称死武専は今日も騒がしく。優秀な武器と職人に溢れていた。
    だがその中でも劣等生の武器と呼ばれる少年と、麒麟児と呼ばれ優秀な誰もが憧れる職人が出会うなど誰が思うだろう。確率的には低く、彼等が関わる事はまず無い。皆がそう思うだろう。
    だが彼等はあの時あの場所で出会ってしまった。
    これはある劣等生の武器と、麒麟児と呼ばれた職人が最強の相棒と呼ばれるまでの話である。

    その日高杉は暇をしていた。人に囲まれ、あれよあれよと自分の武器にならないかと誘いを掛けられながら道を歩く。
    彼等は邪魔で、優秀なパートナーと言う肩書きだけが欲しい者等掃いて捨てるほどいる。高杉はそれを知っているし、知りたくなかった。
    廊下を歩き進むと、ノートを持った誰かとすれ違う、黒髪の青く澄んだ瞳に目が奪われた。まるで蒼穹の様なその瞳が目に焼き付く。
    「あーあれ落ちこぼれ武器ってよばれてる子じゃない?」
    「確か名前はりつ、り……リツクくん!」
    「何だかライフルに慣れる子なんだってね?職人が皆使いたがらないとか」
    噂話で盛り上がる周りに、嫌気が差しながらその場を離れる。人を貶める話など下らなく。高杉が1番嫌いな事だった。それよりあの少年の瞳に惹かれた高杉は、あの青の澄んだ瞳の彼を探すべく、午後の授業をサボるのだった。
    校舎を歩き回るが彼は見当たらず、人気のない岩場へと気づいたら来ていた。そこに先客がいて、誰だと思い苛立つ気持ちの儘見ると、あの少年が岩場から見える無人のグラウンドを見ていた。
    瞬間手を上げる彼に声を掛けようとしたが止まる。手をライフルに変えグラウンドの一番奥に見える壁、詳しくは的の真ん中に弾を撃ち抜いたのを見た瞬間、高杉は言われもない高揚感に包まれた。
    彼と組めたらどんなに面白いだろう。それは心底面白くなるだろうと高杉には確信があった。
    それにあの全てを委ねられた彼の武器で、魔女を狙い撃ち出来たらどんなに気持ちいいだろう。そう思った高杉の心は決まっていた。
    「君!僕の武器になりまたまえ!」
    後ろから突然掛けられた大声に、立香は体が飛び跳ね、危うく岩場から落ちそうになるのを急いで高杉が助けたのだった。

    それが二人の出会いである。

    それから高杉は立香の前現れては、高杉が面白いともう物に巻き込みボロボロになりながら、最後は自分と組んでくれと言った。立香は俺は組みませんと毎回言い、高杉は現在まで振られぱなしだ。
    立香は高杉にはもっと使いやすく相応しい人がいると思い毎回断っていた。自分の様な使いずらい武器では無く、最も優秀な武器の方が良いだろうと。本気で思っていたのだ。
    だが高杉はそんな事より立香が良かった。使いやすいだけのつまない武器等言語道断。扱いずらい武器を物にした方が楽しいし、何より立香に惚れていた。彼以外等要らないと、彼の他に自分の武器等居ないと思う程に高杉は彼に惚れ込んでいた。
    あの日あの時寂しそうに銃を撃つ彼に、自分の心も撃ち抜かれたのだ。

    今日も変わらず立香にアタックする高杉は、立香の横顔を見ていると思う。一悪戯に付き合い武器も人柄も面白く、時々見せる意思の強い目が、此奴を使えるのは僕だけだと確信させる。
    彼が職人に選ばれないで無く、見る目がない者を彼が選ばないのだ。選ばない者を残酷に切り捨てていきその瞳に叶わない者は切り捨てる。彼が選定者なのだと、実権を握っているのは彼だと、王は彼だ。だからこそ高杉は彼を益々手に入れたくなった。
    彼に選ばれるのは自分だ。いや選ぶのは僕だ。立香を使いこなしたらどんなに気持ちいいだろう、彼に愛を注がれたらどんな体験寄りも心地いいだろう、彼を手に入れたい、彼を使いたい!だからこそ高杉は彼を手に入れるのだと確信する。
    そんな事等露知らずに今日も授業受け終わり廊下に出ると、クラスで人気の武器の子が高杉話しかけていた。どうやら自分を売り込んでるようだ。高杉は笑顔でそれを対応しており、何故か立香の胸がツキりと音を立て痛みだした。だがその光景を見つめていると高杉が心から笑っていない事にのに気づく。自分の前で見せる屈託のない笑顔はなりを潜め、彼女を嫌悪するような張り付けた笑みが、鉄壁の仮面に隠されていた。
    立香の胸の中はその光景を見て、渦巻く様な黒い靄に包まれ、痛む胸にその場を離れてしまう
    それを高杉が鋭く光る目で見ていた。

    立香はその後高杉を避け始めた。考える時間を作りたく、何故あの女の子と一緒に高杉がいて嫌だったのか、何故胸澱みが渦巻く様な感覚がするのか。それを知りたく一人夜道を歩いた。
    その日は武器のカドックと約束しており一緒に昼飯を食べていた。
    青空の下外観が如何にもな、ハンバーガ屋のテラス席で、お互い頼んだ物に齧り付き食べ進める。
    暫くしお互いが食べ終えた所で、雑談をしていると、立香が黙り下を向いたのに、カドックは溜め込みがちな彼の癖を見て無言で待つ事にした。
    「最近ある職人の人にペアを組まないかと誘われているんだ。その人は優秀な人で、人気者で俺とは釣り合わない筈なのになんでかな……他の武器の子に笑う彼に嫌な気持ちが湧いたんだ………なんだろう、彼を取るな、彼は俺のだって……おかしいよね。彼は俺のものな訳が無いのに……」
    俯く立香にカドックは悟る。あの麒麟児が立香に御執心なのは知っていた。友人として心配もしていた。自分は既に相棒が居るが、彼女に誘われた時も同じ気持ちになったのだ。だからこそ立香が悩む答えをカドックは知っている。
    「それは嫉妬だ」
    「…………嫉妬?」
    数拍置いて答えた立香が呟く。
    瞬間彼は顔を真っ赤にした。慌てふためく様に色々動かすが、もう遅い。それに、迎えは来たようだ。

    そこに第三者が割り込んできたのに立香は気づく。高杉だった。彼がテーブルに音を立てテーブルに片手を勢い良く付いた。
    「なにをしているんだ。立香」
    一等低い声で呟かれた彼の声に立香は顔を向ける。そこには無表情で見た事も無いほどに機嫌が悪い高杉がいた。自分が何かしたかと疑うがそれにあたる記憶が無い。
    「行くぞ」
    高杉は立香の腕を掴み無理矢理立たせると手を引いく。
    風を切る様に歩くスピードで歩く彼に機嫌が悪い事がわかった。立香は何も言わずついて行き、凭れる足で歩き続ける。
    高杉がある所で止まる。それは、最初立香が寂しげに銃を撃ち、高杉か彼に一目惚れした、彼等が出会った場所だった。二人の間を風が通り抜ける。
    高杉が立香を無言で見つめ瞬間無意識に何かを呟く。それは呑々と大きくなり最後は叫び声のようになっていった。
    「​──────僕が見つけた!僕のが先に見つけたんだ!立香は俺のだ!立香は僕のなのに!!何故僕を選ばないんだ!!僕は周りからは優秀立と言われるけど、別に面白い事が出来ればなんでも良い唯の男だ!!けど唯一君は誰にも渡したくない!!なのに何で君は俺を選ばないんだッ!!!」
    子供の様な駄々こねだ。だが立香には心地好く、やっと聞けた高杉の本音に幸せな気持ちになった。

    立香は自分が愛されていたのだと知ったのだ。だからこそ、その愛に答え無くてはと、凛とした笑み浮かべ応える。
    「相棒になっても良いですよ。その代わり俺を捨てたら許しません。愛するなら俺だけを見てください。最初から俺は高杉さんだけが職人と決めてました」
    そう強い意志を宿す瞳で言葉を紡ぐ立香に、高杉はぽかんと口を開け見つめる。自分は認められたのか、彼の者になって良いのかと自問自答する。
    「いいのか?本当に…僕と相棒になって……いいの?」
    「本当ですよ」
    立香は笑みを浮かべ頷き、高杉に身体を預ける。瞬間、完全なスナイパーライフルへと姿を変えた立香は、本当に心底愛してくれる相棒が見つかったのだ。これより幸せな事は二度と無いだろうと思った。
    高杉がそれを手に持ち、遥遠くになる立香が撃っていた的へと撃つ。見事真ん中の的を撃ち抜いた高杉は笑みを浮かべ、銃を見ると幸せそうに呟いた。
    「あぁ、手に馴染む」
    魂が心から重なり心底信頼し合える関係に、高杉は銃を天に掲げる。幸せが天迄届く程幸せだと呟いた。

    その後、麒麟児は切手のスナイパー使いと言われ、その名を轟かせる。また劣等生と呼ばれた武器の彼は、高杉の行動全てについて行けるのに、高杉が何かやらかした時の呼び出し役へとなり、噂は消えたのだ。
    また彼等の戦い方は誰にも真似出来ないと言われ、魔女に狙いを定めれば三里先から撃ち抜くと言われる。また高位の魔女に気づかれれば、ライフルで即座に肉弾戦に変え魔女を殺す事も出来た。
    彼は立香を自由自在に操り、また立香も彼を信頼し声を掛ける。雑に扱われた時は怒る等の信頼も見えた。

    そして彼等は恋人となり、今日も魔女を狩る。

    青空の下、木の幹に構えライフルのスコープを覗く。
    「行くぞ!立香!」
    『うん、信じてる』
    魔女は魂を食おうとしており、高杉はその瞬間銃の引金を弾いた。弾が飛んで行くのを最後に、魔女の断末魔が響く頃には木の幹には人の姿は無く、静寂だけが満ちていた。
    今日も彼等はお互いを信頼し合い。魂を重ね戦うのだった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    recommended works