Recent Search

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    AKtyan5560

    DOODLEオメガバース刃穹です
    穹のフェロモンは周りが感知出来なく、記憶が無くなる前に番が居たと言われ自分でもそう思っていた。番が誰か分からずに思いを馳せる中、羅浮で出会った敵の刃が自分の番であり、探し求めていた相手だったのだが穹はそんな彼に拐われる。

    ※穹が元星ハンif
    ※軽いR15表現

    フォロワー様が書いた刃穹が最高過ぎて自分も書きました
    花瓶には彼岸花と灰牡丹「あの子は今どうしるのかしらね。ねぇ刃ちゃん」
    刃と呼ばれた男は自身が乗る名も無き船の窓から、広大な宇宙の星々を眺めていた。男は女に鋭く睨み付け、その瞳には怨念が篭る様に様々な感情を表すが、次の瞬間その瞳を逸らすと何事も無かったかの様に呟く。
    「知らん」
    「あら番なのに薄情ねぇ」
    女の言葉に男は広大な宇宙を見詰めながら告げた。その背中は何処と無く哀愁が漂う。
    「多方ゴミでも漁っているのだろう」
    「拗ねないでよ刃ちゃん聞いて」
    女の言葉を聞いた刃は、彼女に真剣な瞳を向けると飼い主の指示を待つような忠犬の様に傍に寄った。
    「次は羅浮よ。あの子に会ったら好きにして良いと、エリオも言っているわ」
    刃は一つ目を瞑り瞬間凶悪な笑みを浮かべ笑んだ。その笑みは獲物を逃さない狩り中の肉食獣のようだ。
    2324

    AKtyan5560

    DOODLEサンポにだけは取引で守らなければならない幾つかの注意がある、穹はその中の一つ恋をしてはならないを破り、サンポにこいをしてしまった。恋を持て余す中サンポから依頼を頼まれ……

    嘘だと思う事は本当かも知れない話です

    ※色々注意してください
    虚偽にも真サンポ・コースキと言う男に関わるに中って、幾つかの注意点があるのをボルダータウンに住んでいる者なら知っている。この男に関わるには一つ、必要な事以外話さない。これは他の話や商売に関わる事以外を話した場合、知らない内に利用されている可能性が高いからだ。だからこそ、彼と関わる時商売以外の話はしてはいけない。2つ金以外の取引をしない。先ずこの男に当たって金以外で取引は殆ど無い事だが、金以外の場合にした場合どんな法外な物を要求されるか分からない、知らない内に頷いた事が何かしらの犯人にされている可能性もある。だから一番注意しなくてはならない所だ。そして3つ、恋をしない。あの男に恋をした者の末路は皆悲惨だ、だからこそ地獄に堕ちたくなければそれだけは避けねば成らない。だからこれは落ちる物だからと、ボルダータウンで誰かから聞いた話は今も穹の中で刻み込まれており、サンポと関わる中で大事な指標として刻まれている。だからこそ、面倒な事になった。その中の一つを穹は破ってしまったのだ。
    2295

    AKtyan5560

    DONE経済大国には金融街と言う普通の人には知られない街ができる。そこでは常日頃から自分未来を金に変え戦い合う世界が広がっていた。
    トールは退屈な日々の中で人を探していた、自分の人生で何か足りない部分、誰か大切な人がが自分の隣にいた感覚それを探しながらいた。同時に金融街で強い相手を求めるが弱い相手にしか当らない日々に落胆していた。そして次の戦いが入る中で運命が変わる
    アイアンローズを捜して金のコインが回る中で赤髪の男は、金融街の端にある人気の無い所から金融街の景色を眺めていた。強い者を求めるが、毎回相手が弱く男は羽虫を殺すように戦っていた。退屈な日々が続く中で、胸の中にある誰かを探す想いだけが頼りだった。
    生き甲斐の戦闘すら自分に叶う者はおらず、漠然とした時の中で運命の相手を探す事だけが自分を着き動かした、自分の求める相手は現世にいる、人間の中に暮らしてる。それだけを信じた神は混沌とした現代に降り、暫く暮らし所属する会社の役員に抜擢され過ごす中で、ある日自宅に居た所に金融街の遣いを名乗る男が現れ、最初は断るつもりだったが、強い者と戦えると聞き運命の相手が居るかも知れないと、その先の人生を金に変え莫大な金を手に入れディールに参加し続けた。何時しか11人の最上位者の中でも最強と呼ばれる様になっていた。
    2694

    AKtyan5560

    DOODLE下級神に剣闘士達が嵌められ転生させられた事件から、ベルゼブブはテスラを現代に住みながら探していた。そんな時研究費の出資者から飲み会に参加してと言われ、そこでテスラに出会う

    ※テスラがベルゼブブ騙す
    ※各神×人表現あり
    ※ベルゼブブが重い
    ※モブ神表現あり
    ※現パロ
    神の愛は猛毒なりベルゼブブは研究一筋な科学者だ。その界隈ではとても有名で、現代社会最高の科学者と言える彼は──────今現在、飲み会に参加していた。
    事の発端はベルゼブブの研究費の出資者の投資家で、大学が一緒で腐れ縁だった息子の願いが始まりだった。
    「頼む!ベルゼブブ!!一緒に飲み会来てくれ!!」
    「………嫌だよ、僕はやる事あるんだ」
    「そこを何とか!お前人探してるって言ってたからその中に居るかもしれないだろ!!」
    飲み会等自分の様な者が行っては雰囲気を悪くしてしまうし、元より一人が好きなベルゼブブは行く気が無かったのだが、探している人物を盾に出されると弱くなる。
    ベルゼブブには探している者が居るために、この世界を研究とした理由を付けて本来色々な国へ放浪しているのだが、未だ目当ての人物は見つかっていないのだ。余談だがベルゼブブの他にも後十一人、大切な人達を探す者は居るが。
    3473

    AKtyan5560

    DONE司が世間に出てないのに不満を持っていた夜鷹は、司に曲を選び振り付けをする。夜鷹は司が世間に出るように鴗鳥の名前を使いアイスショー企画する。司をアイスショーに出し世間に知られようとする反面、夜鷹はある企みをした

    このジャンルでははじめまして。夜明にハマりました

    ※夜鷹が司をプロデュースする
    ※濃厚なキスシーン
    ※司が三回転と四回転飛べる
    ※夜鷹が司に三回転と四回転教えて飛べるようにした
    煙月が晴れる リンクの上の氷層に乗ると神経が研ぎ澄まされると夜鷹はいつも感じた。そんな氷の上でしか生きられない自分だからこそ最近苛立つ瞬間が出来たのだ。滅多に他人に興味を抱かない夜鷹が最近気にする相手が今同じリンクで滑っている明浦路司だ。
     アイスダンス出身の彼は他人から見て奇才があり、彼はメダルを取れる選手だと夜鷹は確信していた。だが彼は2シーズンを選手として過ごした後引退し、アイスダンスのオーディションを受けるも落ち続け、元パートナーに誘われ今結束いのりのコーチを受け持っいる。そして中部ブロックで金メダルを取らせた実績がありコーチに向いているが、夜鷹の気に入らない所は別にあった。
     司を夜鷹の貸切リンクに誘うのはもう片手では数えられない程に誘い、夜鷹は毎回司を世間に出そうと奮闘する。
    3650

    AKtyan5560

    DOODLE武道は河原で弾き語りをしていたら、真一郎にスカウトされる。真一郎は自分の理想の音楽を作る武道に惹かれて行きながら、嘗て芸能界で活躍したが芸能事務所の社長から彼と共に歌手デビューする事を決意した。
    そんな二人で一緒に歌手へとなる真武がデビューして伝説になる迄の話し。

    ※タイムリープ関係無い
    ※真一郎の愛が重い
    ※武道が少しスレてる
    ※愛されあり
    金蒼はそして伝説に 嘗て伝説と言われた黒龍と言うロックバンドグループがいた。四人組のグループでありギターにベースとドラムスにそしてボーカルと言うバンドに世の中は熱狂し、一斉を風靡するロックバンド時代がやって来た。彼等はその低迷していたロックに瞬く間に火を付けブームをまきこ起こす。
     彼等を中心に起きた騒然としたブームは、多くの若者が彼等を目指し、沢山の若者がロックバンドの道へと行き一部スターへとなる者もいた。だが彼等を追い抜く功績を叩き出す者はおらず、彼等は曲を出せば全てがミリオンや中にはダブルミリオン行く物もあった。
     そんな彼等の歌は世間では数々の功績を叩き出し、テレビでは見ない日は無く当時一番忙しいと言われたアーティストだろう。それに今でも語り継がれ曲を使われる事も多いのだ。そんな彼等は数年経ち解散を告げる。曰く自分達は充分音楽をやったから後輩を育成する、と芸能界の裏方に周り殆ど出てこなくなったのだ。
    7756

    AKtyan5560

    DOODLE反社真一郎×一般人武道
    街を見回りしフードを被り歩いていた真一郎は、偶然ぶつかった武道の蒼穹の瞳に目を奪われその場で恋人にしてしまう。武道は困惑するがその勢いに押され承諾した。そして2人の関係は深まるが、ある日武道が真一郎の正体を知ってしまい……

    フォロワーさんの素敵イラストを小説にしました!

    ※真一郎のネジが飛んでる
    ※監禁表現あり
    ※後半シリアス
    ※メリーバッドエンド
    龍王の蒼穹の宝玉 夜の街は混沌で眠らない街に集まる者は、日の当たらない世界に生きる者も多く集まる。反社やヤクザと呼ばれる裏社会の人間の多くは夜に潜み、粛々と秘密裏に悪に手を染めていた。
     そんな中で悪意のある者が集まる路地裏でフードを被った男が歩いていた。
     男は退屈そうに路地裏を歩き、男に悪意を持ち近寄ろうとする者は、フードから見える顔が見えた瞬間顔色を買え逃げていく。男にとってはそれが何でもない日常のようで路地裏を歩くスピードは変えない。
     現代の人間の魑魅魍魎が渦巻く夜に男は大通りに出て、今日の散歩をしていた。散歩と言う自分の島の見回りをしていた。男の視線は冷たくこの退屈を埋めてくれないかと思うと、信じもしない運命の出会い等思うが馬鹿馬鹿しいと頭の隅に寄せた時、それは起こった。
    6221

    AKtyan5560

    DOODLE路地裏で猫を庇い殴られていた少年に、若狭は興味を持ち助けた。その決意の強さと蒼穹の瞳に恋をした若狭は、少年基武道と連絡を交換し取り合っていた。巷では最近黒龍が大人しいと聞きその総長が挨拶に来た時若狭は驚く事になる
    武道を気に入り恋したワカが必死に武道を落とそうと奮闘する話し

    デイジーは太陽が出ている時に咲き、曇りの時に咲かない事から太陽の花


    ※武道が黒龍総長
    ※真一郎が生きてる
    デイジーに愛寵を 隣に眠る愛しい金髪を撫でる。可愛い可愛い恋人が自分に落ちるまでに苦労したと若狭は思うのだが、その金髪蒼穹や愛しい子供が手の內に入り、今では抱き合う仲になった。若狭は『俺に甘えてくる警戒しないこの蒼龍は、自分が恋情を抱えてで近づいたか分かって無いだろうな』と笑うと隣に生まれたままの姿で眠る子供の髪を撫でる。
     何故若狭がこの子供に執着するようになったのか、それは2年前に遡る。

     最近黒龍が大人しいと噂を聞いた、若狭は疑問に思い悪名を欲しいままにした最近の黒龍が大人しくなる理由を探っていた。八代目から悪名高き地に落ちた龍を十代目で持ち直したが、矢張り暴力を売りにしている中で汚名は払拭出来ていない。十代目総長のあの大寿が大人しくしているかと考えるが即座に否定する答えに、これには関わっている黒幕がいると若狭は考えた。
    3535