Recent Search

    みずき

    テイルズ愛

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 111
    Hide ads with PoiPass!  
    Hide ads with PoiPass!  
    Hide ads with PoiPass!  

    みずき

    MEMOただの吐き出し・キルリはできている前提。
    ・なぜかレイズ世界で妄想してた。

    ・バレンタイン間近の日にファラと話してて「恋人同士か…」とぼんやりキールを浮かべるリッド。でも柄でもないし男同士だからオレはいいやと思いつつも「いや待てよ…ここでキールにチョコを渡しておいてホワイトデーにたんまりチョコ貰えば…」と閃く。あとこれを口実にチョコを渡せると思う。悪い顔してるとファラが「何考えてるの〜。さてはキールにチョコ渡してホワイトデーでチョコいっぱい貰う気でしょ〜」とか図星つかれるリッド。「最近すごく仲良いよね〜」と自分も嬉しそうなファラ(幼馴染可愛い)。そんなこんなでファラと一緒にチョコを作るリッド。

    ・バレンタイン当日、キール研究室に行くとキール不在で「あんた知らないの。昨日の探索部隊で急に欠員でたから室長が駆り出されたのよ。」とリタ。部屋に戻るとすれ違いだったのかキールが爆睡している。起こすのも悪いし直接渡すのもやっぱり小っ恥ずかしいからと置き書き添えてチョコ置いとくリッド。

    ・目を覚ますキール。部屋は暗くて既に夜。枕元に何かあるのに気づき見てみると「やるよ。」とだけ書いてある紙と包装された物。見 890