Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    アガルタの島

    『ISLE of AGARTHA アガルタの島』
    設定やこぼれ話などはこちらで。
    イラストは本垢にもあります。(タグ:アガ島)
    https://poipiku.com/920843/

    ***

    Twitterで『#hrm_IoAg』をつけてお話してる事も。
    https://twitter.com/hiramy
    質問感想、励ましや応援のお便りなどは
    マシュマロ(Twitterで返信)orお題箱(返信無)からお願いします(๑╹◡╹)
    https://marshmallow-qa.com/hiramy
    https://odaibako.net/u/hiramy

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 115

    アガルタの島

    ☆quiet follow

    寒いのが嫌なので、夏の事を考えることにしました。

    ##設定_人物

    泳げる?泳げない?☆☆☆☆☆めっちゃ泳げる☆☆☆☆結構泳げる☆☆☆泳げる☆☆泳ぐの苦手☆泳げない ※水泳大会には絶対に出ない☆☆☆☆☆めっちゃ泳げる
    ダグラス:神のくせに泳げるの?何で?とか言ってはいけない。水泳大会の強敵。
    クラミツ:泳ぐイメージゼロだけど、水の神様が泳げないというのもね。音もなく泳ぎそう。水泳大会の強敵。
    オルヤ:運動神経抜群。スピードを競う類いの競技は特に得意としている。馬を走らせても速いぞ。
    ヒューゴ:南国の海生まれ海育ち。何で山で大工見習いに???
    カイル:海生まれ海育ち。水泳大会最大の強敵。
    フリージア:いつも穏やかでニコニコだが、泳ぎではさすが海賊の娘というところを見せつける。実はカンナより運動神経が良い。
    ラド:海遊び大好き!泳ぐの大好き!その筋肉は飾りではないのだ!


    ☆☆☆☆結構泳げる
    アグニ:体を動かす事全般得意。泳げないフリをしてタイガに抱き着く確率100%。ミハルに同じことをしたらしばらく口をきいてもらえなかった。
    ベルク:体を動かす事全般得意。競争心は無いが、勝負はいつも真剣なので水泳大会で当たると辛い。
    セリオス:なんでもそつなくこなす男。「泳ぎとは縁がないから」とにっこりした後に猛スピードで泳ぐ。友達なくすぞ?(いない)
    ジル:運動神経がいいし、小さい頃からしょっちゅう泳いでいた。手足が長いので様になる。
    キール:素の運動能力が高いので「泳いだことない」と言いつつかなりのスピードで泳ぐ。友達なくすぞ?(いない)
    ジュード:島生まれ島育ちの経験を遺憾なく発揮。川でも湖でも海でもばっしゃばっしゃ泳ぐ。
    レオ:自分の体に自信があるので脱ぎたがる。泳ぎもまあまあ速いのが腹立たしいところ。表に出さないが負けず嫌い。
    ヴィンス:めっちゃ泳げるが、別に泳ぐのは好きじゃない。水泳大会では審判をつとめる。
    ロビン:可愛い顔して爆速で泳ぐ。小さい頃に習っていたとかなんとか。
    カンナ:海の女なので泳げる…が、カイルには負ける。速さより深さ(素潜り)なので…。
    ジェイ:海が好きで夏にがっつり長期休暇を取る女なので、泳ぎにはまあまあ自信がある。
    メリッサ:水棲生物を追ってどこまでも泳ぐ。大会中でもお構いなしに、気になる生き物がいたら追ってしまうので失格の常連。
    エミル:泳げるけど断然釣り派なので、水泳大会には出ない。釣り大会でしょっちゅう優勝している。


    ☆☆☆泳げる
    タイガ:島にくるまで、海でも川でも泳いだことがなかった。泳ぎ方はジュードに教えてもらった。
    シェーヌ:普通に泳げる。ビーチの視線独り占めで、泳ぎどころじゃない気が…。
    リア:小さい頃から川でよく遊んでいた。意外とやんちゃな少女時代。
    アイリス:お母様が海好きなので、小さい頃からよく海水浴をしていた。
    ミレット:小さい頃からジュードに付き合わされてるうちに泳ぎ方を覚えた。
    イライザ:普通に泳げるが、水泳大会には出ない。疲れるから。んもー、体動かしなー?(ブーメラン)
    マリエ:泳げるが、保護者(マスター)から肌出しNGと言われているので水泳大会には出ない。海は大好き。
    フラン:特別速くはないが、普通に泳げる。泳ぐよりは海辺で遊ぶ方が好き。
    ノエル:水泳大会には出ない。何かを競い合うのが基本的に好きじゃない。普通に泳げる。釣りは好き。
    シオン:ほとんど海では遊ばないけど(川や湖派)、泳ぎはそれなり。水泳大会には出ないが釣り大会には出る。
    レン:普通に泳げるが、釣りの方が好き。人と競い合うのが好きじゃない。さっきも見たな?
    グラート:寧ろ水泳大会に出てくれよと思うくらい釣りが得意。大会には出ないが泳げるよ。
    ルチア:意外とアクティブなので、泳ぐのも好き。


    ☆☆泳ぐの苦手
    フロリア:泳げないわけではないけど、得意ではない。息継ぎのたびに、あんよが底につく。
    シャーロット:本人なりに頑張って泳いでいるのだが、泳げども泳げども先に進まない。
    リコッタ:泳ぐのは好きだけど、上手ではない。ぷかぷかする方が性に合ってる。
    フェンネル:泳げないことはないけど、それよりも釣りが好き。
    オリオン:泳げそうなのは見た目だけ。かといって、釣り大会にも出ない。魚は釣りではなく罠で獲る派。
    エース:木と草ばっかりの地域で生まれ育ったので、泳ぎはあまり得意ではない。

    ☆泳げない ※水泳大会には絶対に出ない
    ミハル:うきわだいじ!!!!!水に顔つけるのが何となくこわい。
    ユノ:ユノ様はビーチサイドでしっとり微笑んでるお姿の方が似合うからいいんだよ。
    カリス:アグニと違い、本気でしがみついてしまう。泳げないし、化粧が落ちるから顔を水につけたくない。
    ミューザ:夏の日差しは嫌い。僕の美しい肌が焼けてしまうだろう?夏が嫌なら冬の湖で泳いでろ。
    アンリ:泳ごうと思えば泳げるかもしれないけど、泳ぐ必要性を感じないから…だそうです。
    サリナ:泳げない。釣り大会派。海に行くと、いつもリアにしがみついている。あら~~~^^
    エイリ:運動神経クソ雑魚ナメクジ勢。身体が薄くて全然浮けない。
    ネリー:泳ぎはてんでダメ。うきわでぷかぷかするのも怖い。海は砂浜で十分。
    ニコ:寒い地域にいる事が多いため、泳ぎは不得意。泳ぐシーズンには島にいない。
    ユーイ:身体を動かす事がそんなに好きじゃないし不得意。釣りはレンに付き合ってたまにする。
    レイミア:泳げない。水が怖い。船に乗るので精一杯。
    エレノア:胸が邪魔で泳ぐの嫌い。海の近くに住んでるのにもったいない。
    ガスパー:船の転覆事故にあってから水が怖くなった。基本的に水辺NG。


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works