Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mommomlapin

    @mommomlapin
    キングダム松左をmiddle babyとして愛する夢アカウント。
    オリジナル夢主(♀)とのホームビデオを放流します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    mommomlapin

    ☆quiet follow

    おおむねもちづき、恋椿
    松左×オリジナル夢主(♀)の夢創作「雑兵妻物語」(春愁軸)「セカンドライフ」(現パ)の日常漫画です。

    #雑兵妻物語
    taleOfTheSoldiersWife

    Tap to full screen (size:4961x7016).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    鍵子@GS4プレイ中

    MENU前回の続きです。パーティーに一紀くんが加わりました。元の世界では後輩の彼がこの世界では一番の先輩です。ちなみにアイテムは捏造です。実際のドラクエの世界には出てこないアイテムもあります。
    目が覚めたらそこは異世界で同級生達と一緒に魔王討伐の旅をすることになりました。(2) 「一紀くん!」
     「イノリ!」
     「氷室君!」
     被ることなくそれぞれの呼び方を口にする。
     一つ年下の後輩は、学校で会うよりもずっと大人びて逞しく見えた。

     「どーも。あの…先輩方に対してとても失礼だとは思うんですけど、リョータ先輩もミノル先輩も馬鹿ですか、一体何をやってるんですか」
     空気がピリッと凍てつくような一紀くんの言葉に、二人が不快感を顕に反論する。
     なんで今日はこんなに揉め事ばっかり起こるんだろ。みんな疲れてるから?突然こんな世界に飛ばされて、モンスターが沢山出てきて、頭も混乱してるから?

     「ずいぶんなご挨拶だな、イノリ」
     「なにそれ、どーゆーツモリ?」
     「今日まで美奈子先輩を守っていただいたことは感謝します。でも無事なのが不思議なくらいです。お二人とも、見たところ、戦士に魔法使い…基本職ですよね、しかもほとんどレベルアップもしていない。今日までろくに戦いもせずのらりくらり過ごしていたって訳ですか?」
    7373