Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    はるさめ

    @harusame_81

    R18とか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ♂ 🏆 ⚽ 👬
    POIPOI 22

    はるさめ

    ☆quiet follow

    はるりん🔞5枚
    高卒業済みですか?
    パスワード(yes/no)

    Tap to full screen (size:3939x2413).Repost is prohibited
    👏👏💖😭😭😭🇱🇴🇻🇪💞💯🙏☺🙏💙❤💖💖💖😭😭💖🙏☺💯💯💯🌋💒🙏💘💳🏆💳💴😭😭😭😍🍌🆙😍😍😍💜💜💜💴🌋🙏❤☺😍💖💖💘🌠💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    生成子

    TRAINING診断メーカーのお題から
    攻め度の高いランガなラン暦シリーズその1
    無害な女モブがいます。
    『十七時以降のラブ・ラヴァーズ Part.1』

    「うわあぁっ!」
     ランガは大好きな片割れの、悲痛な叫びを聞いた。同時に耳へ入る派手な衝突音と、女子の甲高い悲鳴。ランガの両足は現状を理解する前にまず動いた。彼の持つ非凡な運動能力によって、それほど時間もかからずに現場に到着した。
     日本の学校にエレベーターはほとんどない。ゆえに生徒の移動には階段が使われる。その踊り場に倒れ伏す鮮やかな赤い色があった。その横には、へたり込んだ女子生徒が顔を真っ青にしている。その女子生徒に見覚えがあった。同じクラスの学級委員だっただろうか。
    「喜屋武くん、大丈夫!?」
     女子生徒がわなわなと震えながら、倒れる暦の体に手を伸ばそうとした。ランガはとっさに「待って!」と叫ぶ。普段はぼうっとしている自分自身の声が、やけに朗々と響いた気がするとランガは思った。すぐに二人へ駆け寄り、しゃがみこむ。
    「頭を打ってたら、下手に動かしちゃいけない」
    「ご、ごめんなさい……」
     女子生徒が謝りながら、暦に触れようとした手を止めた。ランガはカナダで父親とスノーボードをしていた経験から、怪我や病気に対する応急処置の方法を知って 1840