Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    f_婆婆

    2021年夏、突然アマプラでアニメを見始める。 好きなアニメは日々増える一方。
    天官賜福/羅小黒戦記/ワールドトリガー/鬼灯の冷徹/呪術廻戦/三月のライオン/ヒカルの碁/蟲師、等々
    今一番気になってるのは、平家物語。
    お絵描き&Twitterは2021年12月より、超初心者のため、ゆる~くみていただければ幸いです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    f_婆婆

    ☆quiet follow

    NO.6(2021/12/21)
    NO.7(2021/12/22)
    NO.8(2021/12/23)

    ##天官賜福

    Tap to full screen (size:1300x1600).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    other8e

    MOURNING幸せであれ
    ※しじみ食べたことないので食感は検索してみたけど実際のところ知りません
    「嶺二」
    ぼくの名前を呼ぶ声にゆっくり目を開けると、ベッドの端に腰をかけたランランの姿があった。
    「おはよう、嶺二。やっと起きたな」
    ランランはぼくの頬をそっと撫でてふわりと微笑む。少しくすぐったい。カーテンの隙間から射し込む陽の光が、ランランのまだセットしていないふわふわの髪の毛を明るく照らしてきらきらと輝いている。
    「いまなんじ?」
    身を起こしながら聞くと、7時だと教えてくれた。ちょうどいい時間だ。
    体を起こしたものの疲労の残る体はまだ少しだるくて、ベッドの上でぼうっとしてしまう。ランランの小さく笑うような声が聞こえたかと思うと、ぎしりとベッドの軋む音と唇に優しく触れる感触。それにうっとりとする間もなくランランはぼくから離れて、物足りなさを感じて見上げるぼくの髪を大きな手でくしゃくしゃとかき乱した。
    「ちょっとー!」
    「目ぇ覚めただろ?朝飯作ってあるから早く顔洗ってこい」
    「うん」


    着替えは後回しにして、顔を洗って歯を磨いてリビングに向かうと、美味しそうな匂いがぼくを待っていた。
    「わー!すっごい!和食だ…!」
    テーブルには、お味噌汁に焼き鮭に卵焼きが並んでいて、どれもまだ白い 2846