レンガ☆こそフォロらくがき銀魂を読みました…… 私の青春がひとつ終わった…中学生の時にどハマりしてたけど、今読むとまた違った視点で見れるな…!同じ空の下にはいつも変わらないみんながいるよ、という温かい最終回でしたね…!銀さん、久しぶりに描いてて楽しかったです。銀魂に出会えてよかった、ありがとう。 タップで全画面(原寸:2876x3448)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ レンガらくがき呪術高専一年ほんまにかわいい〜〜!!!!!!!アニメ楽しみ レンガらくがきめちゃくちゃ風花雪月が楽しい人の日記になったあとファイヤーって書いちゃった、ファイアーだねすみません。事前情報ほぼ無しなので詳しくはわかりませんがきっと今が楽しい時期なんでしょう……… レンガらくがきみのりさんが鬼滅の刃を読んだら。恭二から漫画借りててもいいけどみのりさんの私物でも良い。クロスオーバーネタは大好きだしたくさん描きたいと思うけどなんとなくTwitterで上げるの気が引けてすぐ消したくなる… レンガらくがきアーーーーーー内田くんが黒髪に!!!!!!!!黒髪派のわたしはしんだよ!!!!!!!!生きてて良かった!!!!!!! レンガらくがきなんかの撮影で全身白の服着てる北村想楽。ビッグシルエットシャツというかゆるめのシルエットの服似合うんよな… 多分… レンガらくがきチェンソーマンのボーイズ達… といってもデンジとアキの2人になった……ここエモいよな… 距離感が丁度いいので安心感しかないよね…デンアキ………………………(小声) おすすめ作品 Elske_drawingできたキスの日なのにしそうでしてない 3 うすみず作業進捗24p/88p 4時起きメモ【創作BL】せっかく家来たのに…。 勇の字できたTwitterツリー連載、ただいま準備中。連載専用アカウントのためのアイコン描きました。若き日の秋月響。#かわいそうなひと#同居人シンドローム#創作BL ママママヒル作業進捗今日はここまで neikikiらくがき気配が思い出になるまで。 4 きゅー過去のを晒すss "子守唄を聴かせて"の挿絵アルフレッドとオスカー ありす(元うさ実、マネキネコ)作業進捗ドSだけど2人きりになると途端に甘々になる攻めとワンコな受けの大学生BL漫画の表紙絵線画です🖼色塗りしたらサイトにもアップします☺️お身体どうぞご自愛くださいませ🍀 4時起きらくがき【創作BL】島高…。高見くんは自分より身長高いひとばっかり好きになる…。