Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    3_tamari

    @3_tamari

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍄 🍭 🅿 🎣
    POIPOI 390

    3_tamari

    ☆quiet follow

    https://odaibako.net/detail/request/702ea868-09a3-45b2-b337-62ea615d2875?cardの返信です

    箱の返信いつも見て頂きありがとうございます!

    安井さん出てきて欲しいですね〜!
    どんな人なんだろう、ぽとどういう風に話をするんだろうって定期的に安井さんに想いを馳せてはニヤニヤしてます。早く原作で元気な名探偵モンペの姿を見せて欲しいです。

    補足、自分の中のどうでもいい裏設定なのに読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
    モブ警官の話は箕浦さんとぽの仲裁に入る太の彼氏面を見て、多分こいつは普段から彼氏面で牽制してる常習犯だろうなって妄想から描きました。うちの〜ってコマの時は笑ってるのにああいうの〜ってコマでは笑ってないのがミソです(どうでもいい)
    ぽは興味ない事はとことん興味ないので、モブ警官の俺達(俺達?)が名探偵にどんな感情を抱いていても興味ないから総スルーだしモブの俺達(俺達?)に与える自分の何気ない行動の影響力なんて分かってないといいなぁって思います。
    そしてそんな無自覚な所がより太の彼氏面を助長させてるといい。

    入社試験、ステの方は見たんですけど小説の方はまだ読めてないんですよ〜😭
    やっぱ小説でしか得られない栄養、ありますかね!?読みたいです。

    学ストの事あんま知らなくてさっきちらっと見に行ったんですが似てますね…これは故意ですよ奥さん!学パロだからか殺人事件はちょっと…なぽめっちゃかわいい。七不思議とか調べてちょっとした怪異現象に巻き込まれて欲しい。

    私は個人的にぽの(色んな意味で)運命の人は社長だと思ってるんですが、運命同士の二人じゃなくて太とくっついてる所にものすごく浪漫を感じてしまうので、太乱の太はいつも社長とぽの関係に嫉妬だったり羨望だったりを抱えてモヤモヤしてて欲しいなって思います。
    自分の中の中乱は太乱がセットみたいに思ってるので太には全力で邪魔しに行って欲しいです。

    このふざけた素晴らしき世界は僕のためにある、全体的にぽみがあって最高でした!
    私ぽが太に馬鹿だなって言うのがめちゃくちゃ好きなんですが、間奏の「バカだなと〜慰めて」の所とか正しくそれで飛び上がりました。
    ぽの「僕が良ければすべてよし!」って、ぽが"良し"とするって事はそれが最善で最良という事だと思ってるので、「何だかんだで最終的にはきっとみんな幸せになってる」って所すっごくぽみ深かくてニヤニヤしました。

    天才ロック、設立秘話を経て探偵双人としてブイブイ言わせてた頃っぽくてふふってなりました☺️

    マフィアパロとか黒の時代大好きなんですがこの通り頭がお花畑な人間なんでカッコイイものが描けないんですよね…でもいつか挑戦したいので描きたいものリストに加えておきます✍

    拙い絵ばかりですがこれからも生暖かく見守って下さると嬉しいです。ありがとうございました!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator