末期の腐です。 @makkinokusare2 名前通りの人です。名前通りの人なんです。どう名前通りなのか、詳しくはpixivの末期の作品やブクマ等を見て頂ければわかると思います。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 157
末期の腐です。☆こそフォロらくがき子供部屋おじさんと子供部屋おばさんが結婚すると、子供部屋夫婦になるのである。綺麗なオタ部屋にしたいけど、すぐ腐界と無法地帯が広がりがちw すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:1448x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 末期の腐です。らくがきr7、8月の日記。夏バテなんて無く美味いものを食いまくる日々。痩せる事も太る事も無かった。現状維持である。 13 末期の腐です。らくがきr7、7月の日記。発明したり、コバエを可愛がっている。 32 末期の腐です。らくがきr7、6月の日記。玄米で元気になる様子と、熱中症など。新しいスーツとか色々購入。 31 末期の腐です。できたペットボトルの片付けがいちいち面倒いけど、面倒いのは「いちいち」の部分だった。工場で働くの好きな私は、工場みたくしたら出来るようになった。 9 末期の腐です。らくがきr7、5月日記まとめ。お米屋さんの玄米にハマる!! 24 末期の腐です。らくがきr6、10月日記。洗濯物畳む畳まない13年戦争が終戦した。めでたしめでたし。 4 おすすめ作品 ichichyyy過去のを晒す #腐向け #好茶組朝耀アンソロお祝いイラスト なまこ(ほたて)らくがきあけましておめでとうございます きょうは2枚 昨年は最後にロードエルメロイ二世の事件簿のアニメ見れてよかったです!大好きな声優さんもたくさんでてた! 2 なまこ(ほたて)らくがき 🐟️( ’-’ 🌭)らくがき小さい手袋くわえたご機嫌なワンちゃんを見た。 カニせんべいできた旅日記さわやか編 カニせんべい過去のを晒す載せるの忘れてた。https://poipiku.com/45639/542128.html↑コレの続きのようなもの萩の浜辺でカニの穴を掘ったり、7㌔サイクリングをしてトンビと戯れたり…楽しかった😊(萩まで来てすることじゃない)一番の目的だった青海島も最高でした!今度はダイビングしに行きたいな〜 392ms🔞らくがき日記ログ今見ると文章に突っ込みどころがある 4 カニせんべいらくがきうな次郎が可愛い カニせんべいらくがき絵日記