Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mgmkwsm_r

    @mgmkwsm_r
    fgoロビシャルとsd沢深が好きです。
    作業中の確認用にアップしてるため時々削除したりしてしまいますが、スタンプ嬉しいです、ありがとうございます!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2446

    mgmkwsm_r

    ☆quiet follow

    Tap to full screen (size:2480x3508).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mitsuro

    MEMO変異ピアーズ×クリスの図に萌えを感じて考えたけど悲惨すぎて収集がつかなくなった設定をここに供養します…(バッドエンド注意)
    変異ピアクリ設定6ラスト後、BSAAがどうにかこうにか海底から変異ピアーズ救出に成功→治療開始
    しかし治療は建前で、ウィルスで得た能力を利用できないか摸索、研究が始まる。
    クリスには治療のための隔離と伝えられていたがいろいろあって上層部の思惑がばれ、当然猛反対するクリスだが、現時点でピアーズを解放したとしても、元の体にも戻っておらず自分の力も制御できいない状態をクリス個人がどうにかできるはずもなく、実質泣き寝入り。
    せめてウィルスを取り除く方向へシフトさせるべく尽力するがあまり効果なく、研究はウィルスの能力を定着させ本人が自由に操れるようにさせることを目的に進んでいく。クリスとBSAAの間に確実に溝ができる。
    とうとうクリスはBSAAを見限り、クリスに賛同するメンバーと共に離脱する。いろいろと妨害も受けるが仲間とこれまでの人脈フル活用でなんとか逃げ切り。狼隊の面々が実働部隊の中心となり(狼隊若手を絡ませたいだけの時系列無視設定)独自活動開始。最終目的はBSAAからのピアーズ奪還で、治療のための環境も整えるべく青アンブレラとの繋がりを強化したりしてがんばる。
    1523