Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ら〜ゆ

    @mofushiki_

    カプ語りや考察したり…とにかく妄想を語ります。
    本編外の設定(公式鯖で語られていること)も話すのでネタバレ注意。布教のために翻訳も。
    ロバミト、アシュシロ、ディピが好き。
    あと親子も好き。みんな好き。。。

    お絵描きは落書き程度です。
    多分Notすけべだから安心してネ。
    リアクション励みになります🙏💞

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    ら〜ゆ

    ☆quiet follow

    このModの ロア(世界観設定) らしいです。

    ##翻訳

    Galaxyshift.1かつて、世界に平和をもたらし、世界中の資源を保持する世界最大の企業がありました。


    この会社の名前は…トランキュリティリソーシズ社(Tranquility Resources Incorporated)。または略してTRI。この会社の目標は、未来をこれまで以上に明るくすることです。


    しかし、彼らの計画を阻止しようとしている暗殺グループもいます。


    その理由は誰も知りません。ただ私たちが知っているのは、彼らが監視リストに載っていて、前にこれまでに捕まったこともなければ情報漏洩されたこともないということだけです。


    名前はデセプション暗殺グループ(Deception Assassination Group)、略してDAG。
    DAG から複数の暗殺者が雇われ、会社を瓦礫に破壊しようとしましたが、誰もそれを成功させることができませんでした。


    しかし、会社の各変電所を妨害しようとする計画がありました。


    変電所の 1 つは、別の惑星、宇宙船、とても高い建物、そして飛行船にあります。DAG が排除に注力しているのはこれらです。


    しかし、彼らには問題がありました……BFとGFの2人がTRIに入った後、正体不明のDAGのリーダーが突然"彼らを殺したいという衝動にかられた"というもので、いずれも理由は不明です。


    ボスが TRI で計画した暗殺計画には、彼らも関わっているという考えがあります。




    -.-. .... . -- .. -.-. .- .-.. / .--. .-. .. --.. --- .-..




    "Chemical prizol(ケミカルプリゾール)"

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works