Recent Search

    みなも

    @Y7jSE4gYKDgkLkR

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    みなも

    DOODLE頑張ったー! 和解回&少女マンガ(?)回!
    うちよそ第2話【第3幕】 再び黒服に見送られ、まだ人の行き来の少ない昼下がりの歓楽街を一度抜けた後、追眠は路地裏を抜けた先の萎びた窮屈な雀荘に入り込む。擦り切れ古ぼけた麻雀台のうち、一席が空いている台を探すと五百円玉を台に置く。隣に座る老人が黙って金を回収すると、ゲームが始まった。
     ほんの数百円を賭けるだけの麻雀は、考え事をするのにちょうどいい。並ぶ自分の牌を目で追うと、追眠の指先はほとんど自動的に不要な牌を切り、新たな牌を引いていく。
     劉仁の件は、そのうち芙蓉か玖朗に繋いでもらおう。それよりもまず、芙蓉の言っていた男の話だ。芙蓉は、中華街において芸能人的存在であり、その身請け話はビッグニュースで誰もが知るところである。当然獏乱だとか名乗っているその男の耳にも入っているに違いない。盗難騒ぎ以来さらに警備の厳しくなっている仁華楼に侵入することは至難の業だろうが、例えば芙蓉が必ず姿を現すことになる身請けの当日に何か仕掛けようなどと画策している可能性は十分にある。いずれにしてもなるべく早く捕まえて、芙蓉がこの街を去る前に報告してやりたい。
    14771

    みなも

    DOODLE今回はうちの子しか出てこないよ!
    なんか…とても…納得いかない出来なんだけどこれ以上こねこねしても現状出てこない気がするのでとりあえず投げるよ!!
    うちよそ第2話【第2幕】 この地に中華街が形成されたその起源は、遥か江戸時代まで遡る。その頃より、外国人、ひいては中国人の受け皿となっていたこの街はいわゆる治外法権区域であり、戦前から権勢を誇っていた中華街の花街は、戦後風営法のために日本各地の花街が縮小、あるいは消滅していく中、さらに規模を拡大させた。日本のそれとはまた違った独特の空気を纏う花たちは、中華街の住民のみならず国内外から男を引き寄せ、やがてそこは小さくも決して他の介入を許さない、煌びやかなひとつの“世界”を形成し——今に至る。
     一晩で数千万、あるいは億単位の金が動くと言われるこの花街で、数多の店の頂点に立つ大籬。それが仁華楼である。大きな塀にぐるりと囲まれた広大な敷地内に睡蓮の浮かぶ清流を有しており、水上に浮かぶように佇む豪奢な大屋敷はまるで歴史ある中華名家の様相で、足を踏み入れる者を古代中国へ迷い込んだような心地にさせる。とはいえ、何度もここに足を運んだことのある柳追眠は、今更そんな陶酔感に浸ることもないのだが。
    7033

    みなも

    SPOILER白々明け、クリア後のうちの子、ヒューゴくんのおはなし
    ちなみにヒューゴくんの外見は後遺症で吸血鬼のときに近いという設定
    おめめの黒かった部分のみ白に戻ってます

    先輩後輩の会話が互いへのセクハラに聞こえて不快に感じる人もいるかもしれません
    ま、それも気にしないくらい気の置けない仲ということでひとつ……
    不愉快でしたら申し訳ありません~!
    私が!耐えきれなく!なったら!下げる!!
    その後のヒューゴくん『映像制作会社、明け方に襲撃か』
     都内××区の●●ビルに入っていた▲▲会社が本日未明、何者かによって不法侵入されていたことが分かった。
     内部はガソリンらしきものを撒かれたうえで放火された疑いがあり、同会社は全焼。また電子機器類は破壊されたうえで、内部のデータ類はオンライン上に保存されていたものも含めすべて消去されていたという。
     なお同会社は都内暴力団の傘下であり、所謂アダルトビデオの制作・編集を行っていた会社であるが、ビデオ出演の強要等、違法な営業を繰り返していたとして、本事件発生前より 捜査が進められていた。警察は今回の襲撃についても、会社内部をよく知る者の犯行として捜査を進める予定。

     その日、都内のいくつかの新聞の隅に、小さな記事が掲載された。
    2171