Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    wamanaua

    @wamanaua

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🍤 🍤 🍤 🍤
    POIPOI 46

    wamanaua

    ☆quiet follow

    四肢がないグのラウグエくん
    セリフはフォロワーにおねだりして吸い出しました。ありがとうございました……

    Tap to full screen (size:1748x2481).Repost is prohibited
    🙏💞😭💞🙏🍅❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖👍🍼🙏❤❤😍😍❤❤❤❤❤❤👏👏👏👏🙏😍👏🌋🌋🌋😍🍼💕💖❤🍌❤👏💒💒💒😍😍😍😍❤❤❤🍼🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    wamanaua

    DOODLEオルグエ。
    お題「記憶喪失になった恋人に、何も伝えず関係をリセットするべきか悩む話」
    バチクソ人間不信でラウぴとかにすこぶる冷たく当たるグエぴがいます。
    花霞 あなたはいったい誰なのですか? と真顔で聞かれるのはさすがにこたえる。
     オルコットが負傷した。パーティー中、整備不良か恨みか何か、天井から照明が落ちてきて、それから俺を庇ったせいだった。普段ならケガをしようがピンシャンしている男だったが、あたりどころが悪かったらしい。俺に覆い被さって動かなくなったオルコットの背をさすりながら、彼の死んだ息子や妻に祈っていた。どうか彼を救ってください。そして彼を連れて行かないでください、と。
     幸い命は助かった。ただ記憶が無事ではなかった。病院で目を覚ました彼を見て思わず流れた涙は、俺のことなんぞちっとも覚えていません、という態度にすぐ引っ込んでしまった。
     まるでフィクションのような記憶喪失だ。自分のことは覚えていない。過去もよく分からない。ただ身に染み付いた動作がある。フォークは持てる。トイレには行ける。モビルスーツは知らない。ガンドは知らない。ジェタークも知らない。俺のことなんかさっぱり。地球も、テロも、亡くした家族のことも……。
    9200