Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    えす。

    絵文字リアクションや応援絵文字などありがとうございます🙏✨
    絵の倉庫。腐向けっぽいのはこっちに投げます。
    (無断転載・使用禁止。)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 34

    えす。

    ☆quiet follow

    ●無断転載使用禁止(Don't re-upload/use my artwork.)
    ⚠️デフエルまとめ3(女体化、女装、🔞等色々含みますなんでも許せる方向け。苦手なものある方は閲覧非推奨。)
    塾講師エルシドさんとバンドマンデフテロスくんは相互さんから教えて頂いた最高話を元に描きました!
    ※上記の注意書きを読んで大丈夫そうでしたら、yesを入力してお進みください。

    Age verification
    Tap to full screen (size:1443x2048).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖❤❤💖😍💖😍😍😍💖💖😍💖🍑💒🇱🇴🇻🇪🌋🍆🍑💞💞💖💖💖😍❤💘💗💯❤💕💴💖💗💘👍💖😭😭👏❤😍😍💖💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    other8e

    MOURNING幸せであれ
    ※しじみ食べたことないので食感は検索してみたけど実際のところ知りません
    「嶺二」
    ぼくの名前を呼ぶ声にゆっくり目を開けると、ベッドの端に腰をかけたランランの姿があった。
    「おはよう、嶺二。やっと起きたな」
    ランランはぼくの頬をそっと撫でてふわりと微笑む。少しくすぐったい。カーテンの隙間から射し込む陽の光が、ランランのまだセットしていないふわふわの髪の毛を明るく照らしてきらきらと輝いている。
    「いまなんじ?」
    身を起こしながら聞くと、7時だと教えてくれた。ちょうどいい時間だ。
    体を起こしたものの疲労の残る体はまだ少しだるくて、ベッドの上でぼうっとしてしまう。ランランの小さく笑うような声が聞こえたかと思うと、ぎしりとベッドの軋む音と唇に優しく触れる感触。それにうっとりとする間もなくランランはぼくから離れて、物足りなさを感じて見上げるぼくの髪を大きな手でくしゃくしゃとかき乱した。
    「ちょっとー!」
    「目ぇ覚めただろ?朝飯作ってあるから早く顔洗ってこい」
    「うん」


    着替えは後回しにして、顔を洗って歯を磨いてリビングに向かうと、美味しそうな匂いがぼくを待っていた。
    「わー!すっごい!和食だ…!」
    テーブルには、お味噌汁に焼き鮭に卵焼きが並んでいて、どれもまだ白い 2846