(9/8 追記)3週間ほど経ちました。
生存報告や雑記なんかの予定だったんですが、やっぱふと思いついたことやキャラ妄想やネタを投げておける場所があるのは便利だな…と感じたのでこのまま併用します。なんか300文字も書けるので助かる。
最近はイベ関係のことだとか軍団のケ口プラを手に入れる夢を見て深い喪失感に苛まれたりだとかシラカワイイメデタイだとかなんかそんな感じのことを投稿したりしてます。
向こうにしか絵載せないとか、少なくとも軍団関係ならそういうのはしないです。写真は載せます。
語りについては、そのうち拾ってきてこちらに妄言まとめとして残すとは思います。
(もともと昔ツイッターやってた時の呟きをそのまま消すのが惜しくてまとめ始めたやつなので原点回帰感がある)
──────
(8/22 追記)
何日か使ってみましたが、非常にシンプルで穏やかな感じなので結構いいかもしれん…ってなってます。
軍団以外の🐸のちょこっとした話をしたい時などにも投げておけるのはいいですね(こことピクシブは基本軍団のみで固めておきたい)
様子見しつつちょっとずつ動かしてみます。
軍団関係のお話できたりしたら嬉しいけどなぁ、どうかな…
──────
8/18
未知数ですわ……
絵とか語りとかはこっちに置いてちょい引きこもってるぐらいの方が性に合ってるので、ここの運用は特に変わらないです
ほんとDOUDEMOII感じのことになりそうですが、よくわからないのでとにかく手探りです
生存報告場所その2的な…?