zap_steinbock☆こそフォロ自主練背景の手描き練習してたけど、ギル菊が描きたくなったので前のを改良してきたぜ…🙄(笑)カラー版完成したらツイに…( *´︶`*) タップで全画面(原寸:672x701)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ zap_steinbockお知らせマメネコさんが!!私に!!そして親愛なる領主ギルちゃんの為に描いて下さったイラスト!!!!✨毎年毎年美麗なギルちゃんを…❤昨年はギル菊頂いたの😊💕こんな私ですが今年も仲良くして下さい!!!!そして萌えチャージさせて下さい!!<(_ _)>本当にありがとうございました🙏💕 zap_steinbockらくがき監督生(♂)とグリム zap_steinbock自主練HAPPY HALLOWEEN zap_steinbock自主練主従関係なギルちゃんと菊さん。 zap_steinbock自主練 #ツイステ#カリムひっっっさしぶりにイラスト描けた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) zap_steinbockらくがきツイステとヘタリアの落書き。 2 おすすめ作品 ramochiらくがき meiroらくがき yukishiro37できたデュース aitauo供養 hideyoshi152らくがきリーチ兄弟と寮服 フラワーショップ花屋できたたこのたこ 3 yukishiro37らくがきお誕生日おめでとう!文字なしと監督生たちみんなで作ったオムライスの妄想 3 Sらくがき気のおけない友人って感じがすきですね…(腕章どころか色々と忘れてますね………) ねむり作業進捗ラギーくん進捗