最近お話をいただいて描かせていただいた🦉🥩の裏HO!
本当に元絵が綺麗な方で「ここはこう描いているのか…」と凄く興味深くじっくり見ていたらだいぶ印象を寄せ過ぎてしまったかな…とちょっと震えておりましたが本当に様々勉強になり触発されましたし描いていてとても楽しかったです!
少し不安気と言うか、無害ですよ…な雰囲気を持つ可愛いらしい子で、あの秘匿を持っているのか…☺️とにっこりしてしまいました(

タップで全画面(原寸:2000x2682)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ