___ らくがき帳。聖川さん中心にぽいぽい。好きな四字熟語は御曹司組ですhttps://diskkkrnb.blogspot.com/@puripuri_go ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 48
___☆こそフォロらくがき推しに千本桜のKAITOの衣装を着てほしすぎた… ##真斗 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1390x2000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ___らくがき推しに千本桜のKAITOの衣装を着てほしすぎた… 2 ___らくがきRepeatのメモリアルを読み返して泣いてる… ___らくがき推しの描くお野菜、温かくて大好き… ___らくがきMUSIC3の温故知新……とんでもなかった… ___らくがきモブ嶺(モブは気配だけ…)今回のイベスト。断罪されたがっている気持ちに付け込みたい… 2 ___らくがきイメージトレーニングを開始する。頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(お誕生日も控えている声)(追加:出ました。泣ける… 全真斗担の人にも出ますように) おすすめ作品 ksg供養 3 soy_ksらくがき先日の落書きの続きもどきレン「イッチー見て!おチビちゃんキャッチャー」 ゆゆすけらくがき 1204_hana_xxxxらくがき海と私1暗めのミニ漫画です🚶♀️続きを描くなら海に浸りながら星を眺めている感じにしようかなと思ってます٩( ᐛ )و 1204_hana_xxxxらくがきレントキ( ´⚰︎` )☆ノーブル学園とシャニ学 3 s_sakura0326作業進捗これから色塗り(BGM:マジLOVEキングダム セットリスト)頑張ります。 宵の落描き帳らくがきマジLOVEキングダム買った✌️ tanuko_PできたHappy Birthday!!皇綺羅くん miyabi過去のを晒す作成日:2019/07/26