やたくん @xxxz2427ro TRPG、おもにCoCやってる人間です。悲鳴をあげていきますのでよろしくお願いします〜!記憶頼りなんで捏造部位あるかもしれないのですがそこはよろしくお願いします・・・! ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 18
やたくん☆こそフォロらくがきまじで意味わかんないんですけど、極彩色自陣でサンリオコラボネタを描きました。どんな初描き?あけましておめでとう タップで全画面(原寸:1200x1600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ やたくんらくがきVOID組で行った万博レポ(VOIDネタバレなし)と、セプペカ組、極彩色組で行った旅(カラオケ)一部レポらくがきです。セプペカのみドネタバレがあります。 2 やたくんらくがきモーンガータの秘匿中に描いてたド落書きモーンガータの魔法使いネタバレあり やたくんらくがきOblivion笑いまくって本当に面白かったので毎日録画見てしまう見ながら描いてた落書き。Oblivionネタバレあり、現未❌ 2 やたくんネタバレCoC6「星が落ちた日」KP みんとさんPLHO1 散々堂さんHO2 やたEND1 両生還 2 やたくんらくがきまじで意味わかんないんですけど、極彩色自陣でサンリオコラボネタを描きました。どんな初描き?あけましておめでとう やたくんネタバレ極彩色ほさんの縁起物です。ほいちがアイドルだったらの世界線のライブにゲスト出演してくれた時のミセ兄一応無彩色ネタバレあり、あるかこんなもん…ッ微ネタバレかもしれません