°・*:.。.☆☆こそフォロらくがき0613 来月また本作るので、えっちなのがかきたいよくぼうをねるねるねるね タップで全画面(原寸:1080x1600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ °・*:.。.☆らくがき0624 ドパ経ちしてて描きたいのずっと我慢してたから可愛く描けそうで嬉しいです泣 °・*:.。.☆らくがき0619 推しの現場増えたので沸き立つ魂を鎮める為に絵描いてたらタブレットでもそこそこラフ可愛く描けて、結局脳の具合かぁってなってます。けどそろそろまた漫画ガチらないと推しの生誕祭が(使命感) °・*:.。.☆らくがき0615 同じ構図やんけ また延々と可愛いポーズ探ししてますあまり意味ないピクスケつられて始めたんですけど、ROM専垢で始めたせいで延々と恥ずかしいブクマ晒されてる上にいつの間にかコメント来たりしてて怖くて削除しました…一瞬見付けた人居たらびっくりさせてごめんなさい…やっぱここの誰も見てない感が楽だ… °・*:.。.☆らくがき昨日早朝液タブで可愛いの描けたのに、夕方タブレットで描いてたポーズ案みたいなのが軒並み下手すぎてどうしてタブレットだとそうなるのか分からなくて頭痛くなった時の絵 °・*:.。.☆らくがき0613 来月また本作るので、えっちなのがかきたいよくぼうをねるねるねるね °・*:.。.☆らくがき0606