Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    17361O

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    17361O

    ☆quiet follow

    皮膚の下で真珠が出来る体質の茨。ジュン茨

    パールこの体には欠陥がある。原因は分かっていない。病院も行ったけど経過観察。排出されるそれはアコヤガイのそれと同じ性質を持つ。

    小さな傷跡や毛穴で育つ真珠は幸運にも服で隠れる場所にしか出来なかった。しかし1度真珠が育ち始めると皮膚の表面は歪に盛り上がる。

    これは放置すればどこまででも大きくなるらしい。1度興味本位で限界まで育ててみたところ10mmを超えても育って行く様子に怖くなったのを覚えている。

    これは定期的に取り出す必要がある。初めは皮膚から異物が排出される様子に気色悪さも感じていたがいつからかこれは作業となった。

    風呂に入りながら皮膚の表面がぽこぽことしているところを押し出して取り出す。
    真円となるものもあれば歪んだ砂のような形もある。真珠特有の光の干渉色を見ると「もしかしたら売ればそこそこの値段がつくのでは?」なんて思うけれど、何処ぞの正体の知らない女が自分の体内から生み出されたものを身に纏うと思うと身の毛がよだつ。葬儀なんかに着けて行かれるんだ。そんなのなんか気持ち悪いじゃん。

    ***

    今日もいつも通りの作業を終えて風呂から上がると脱衣所にジュンがいた。こっちを真剣な眼差しでじっと見てくるジュンは珍しくも感情が読めない。いつもなら表情の裏に感情なんて無いし、俺の名前を呼ぶ時は見えないしっぽまで見えるのに。

    「ねぇ茨、これなんです?」

    無言で見つめてきたこの男の手のひらには白い小さなパールが乗っていた。間違いない、俺が作ったものだ。

    「歯磨きしようとここ来たら踏んづけたんすよ」

    たぶん服を脱ぐ瞬間に出てしまったのだろう。これは素直に俺の体質をバラすべきなのだろうか。脳みそをフル回転させるけど風呂で温まった体は上手くスイッチが入らない。

    こんな体質、今の今まで誰にも話したことはなかった。金儲けの道具にさせられるか気味悪がられるかの2択だ。金儲けするなら自分で利益は上げたいし、気味悪がられるなんて人気商売する上では避けたいリスクである。

    温まった体が気化熱で冷めていく。表面的な体温だけじゃない。この緊張で体温が下がっている。何かしらこの沈黙を破らなくては、1つ吸い込んだのとジュンが次の言葉を紡ぐのは同じタイミングだった。

    「女連れ込むなんていい度胸してますよね?」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works