Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Paner_CM

    @Paner_CM

    ワンクッションなしで世界に見せびらかすには気が引けるものはここに

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    Paner_CM

    ☆quiet follow

    進捗がまるでダメな小説のごく一部です
    ケーキコンテストの🥚のシーン
    🔥がつらそうかも🥲

     失敗っていうのは、急に全部が台無しになって、気づいたらもう終わってしまってるんじゃない。「失敗」というひとつのフェーズが始まる瞬間に、神様が時間の流れを遅くする。
     目の奥に、まぶたの裏に、頭の中に強く強く焼き付けて、ぼくがずっと覚えているように。そんなことしなくても痛いほど覚えてるのに。
     今日だってそうだ。
     ロッキーが強く目を瞑るのを見た。スカイが身体を小さくして身構えるのを見た。たまごの殻がみんなの柔らかい毛にぶつかって、割れて、みんなの毛なみを汚すのを、ずっと目を逸らせずに見ていた。神様はぼくの耳元で「君の責任だからね」と囁いた。
     長いスローモーションの間、ぼくは絶え間なくぼくを嫌いになり続けた。夢だったらいいのに。さっきまであんなにケーキのいい匂いの中にいて、ポーターさんのお手伝いができて楽しかったのに。
     エレベーターまでたった十数歩の足取りが重い。ぼくの「失敗」の現場に近づいていくのが怖かった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖😢😢😢🍳🎂😭😭🍆😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator