Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    agecase.com

    @IrinaSe82815364

    幅広いユーザーに対応したiphone/galaxyの保護方法をご紹介します。 最新でファッショナブルなiphone/galaxyケースをお勧めします。 スマホに合ったケースの選び方。 スマホケースの面白い事実を共有する。 スマホを飛散から守りたい人、スマホを美しくしたい人、ぜひついてきてください。 https://agecase.com

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 195

    agecase.com

    ☆quiet follow

    iPhone 15ケースのおすすめ人気ランキング33選をご紹介します。これらのケースは、iPhone 15に最適なデザインや保護機能を備えており、多くのユーザーに支持されています。豊富な種類の中から、あなたのスタイルや好みに合ったケースを見つけることができます。人気のあるブランドやデザイン、素材など、さまざまな要素を考慮してランキングを作成しました。iPhone 15を保護しながらスタイリッシュな

    iPhone 15ケースのおすすめ人気ランキング33選iPhone 15ケースのおすすめ人気ランキング33選


    大切なiPhone15を傷から守るには、専用のカバーやケースを使うのがおすすめです。しかしシンプルな透明ケースからレザー調のおしゃれアイテム、保護力の高い手帳型や有名ブランドものまで種類はさまざま。また本体も、15・14・13・12・11などサイズ違いの機種がそろっていて、合うものを見つけるのが大変です。



    そこで今回の記事では、iPhone 15ケースの選び方と、人気の高い商品をランキング形式でご紹介します。iPhoneのデザインをしっかり主張できるクリアタイプも登場!ぜひこの機会に使い勝手のよいものを見つけてくださいね。



    本コンテンツはagecase.comが独自に制作しています。メーカー等から商品・サービスの無償提供を受けることや広告を出稿いただくこともありますが、メーカー等はコンテンツの内容やランキングの決定に一切関与していません。

    詳しくはagecase.com制作・運営ポリシーをご覧ください。



    iPhone 15ケースの選び方
    星の数ほどあるiPhone 15カバー・ケースですが、選び方のポイントを押さえておけば自分にあった一品に出会えるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

    ① まずはケースの種類をチェック!
    iPhone 15ケースを選ぶ際、そもそもどういうケースがあるのか知らないと選べないですよね。量販店などで販売されている代表的なケースの種類をご紹介します。

    iPhone15そのもののデザインを活かしたい方なら「バンパータイプ」


    iPhone 15ケースのなかでも最もシンプルなタイプが、iPhone15の側面のみを保護する「バンパータイプ」。「デザイン性に優れたiPhone15をそのまま使いたいけど、傷がつきやすい周囲は保護したい!」という方におすすめのケースです。



    スリムなので、iPhone15に何も装着していないかのような握り心地を味わえるのも魅力的。素材も、シリコン製のものからメタリックなものまで幅広くありますよ。

    割れやすい画面をガードしたいなら「手帳タイプ」


    iPhone 15ケースのなかで男女問わず人気が高まっているのが「手帳タイプ」。割れやすい画面をカバーしてくれるので、「うっかりiPhone15を落としてしまうことがある…」と悩んでいる方にぴったりです。



    また、手帳タイプのなかには、内側部分が鏡になっているタイプや、Suicaなど数枚のカードを入れられるようなタイプなどの高機能な製品も。荷物を集約したい方にも向いたタイプだといえるでしょう。



    とくにカードをiPhone15と一緒に持ち歩きたい場合、背面にカードポケットがついたタイプだとカードが落ちてしまうこともあります。手帳タイプなら、そんなトラブルは起こらず、安全にカードを持ち歩くことができますよ。なお手帳型に関しては、ぜひ以下の記事も参考にしてみてください!

    【2023年】手帳型iphone 15ケースのおすすめ人気ランキング28選





    手にフィットし、滑り落ちるのを防ぐ「ソフトタイプ」


    「iPhone15がよく手から滑り落ちてしまう…」と悩んでいる方におすすめなのが、「ソフトタイプ」。手にしっかりフィットしてくれるので、滑り落ちる心配が少ないのが魅力です。デザインも、シンプルなものからキャラクターをあしらったものまで幅広くバリエーションがありますよ。

    素材が柔らかいので、うっかり落としてしまった際の衝撃が少なくなるのも嬉しいポイント。ただし、ハードタイプに比べると汚れがつきやすいという面もあります。手帳型ほどかさばらないので、かさばるケースは避けたいけれど、ちゃんと保護したい方におすすめです。

    硬い樹脂や強化ガラスでiPhone15を守る「ハードタイプ」


    落としても大丈夫なように、固い樹脂や割れにくい強化ガラスを用いて丈夫に作られている「ハードタイプ」。ソフトタイプに比べ汚れにくいので、外での使用はもちろんアウトドアで使用する場合が多い方や、ついつい落としてしまう方にピッタリです。



    最近では軽くて丈夫な素材ものも出てきているので、ごつすぎるのは嫌だけれど、きちんとiPhoneを守りたい方におすすめです。

    iPhone15をヘビーに使う方なら「バッテリー内蔵タイプ」


    iPhone15をヘビーに使う方、あるいは充電池の減りが早くなってしまっている方におすすめなのが「バッテリー内蔵タイプ」。ケース自体にバッテリーが内蔵されており、ケースを装着することでiPhoneにそのまま充電できます。



    ゲームをしているときや動画を見ているとき、知らず知らずのうちに充電がなくなって焦ってしまうことがありますよね。このケースを使っていれば、そんな心配からも解放されますよ!

    アウトドア派の方におすすめの「防水防塵タイプ」


    キャンプや海水浴をよく楽しむアウトドア派の方におすすめなのが、「防水防塵タイプ」。これを装着していれば、川や海などの水の近くでもiPhone15をしっかり守りつつ使用可能ですよ。



    ほかのケースに比べると少々見た目がごつくなってしまうという面もありますが、お風呂やシンクに落としてしまうことによる普段のうっかりによる故障も防げるので、安心感の高いケースだといえるでしょう。

    ② ワイヤレス充電対応かどうかもチェック


    iPhone15のなかでも、ワイヤレス充電ができる新しめの機種を使っている方なら、ケースも対応しているかどうかをチェックしておきましょう。



    多くのケースの場は、装着したままでも問題なくワイヤレス充電を行えます。しかし、背面にカードポケットがついていたり、背面がアルミで作られていたりといったようなケースの場合は、ワイヤレス充電できない可能性が高いため注意が必要です。

    ③ より自分好みにしたいならストラップホールにも注目




    より自分らしいiPhone15を持ちたいなら、ストラップホールの有無にも注目したいところ。iPhone15本体にはストラップホールがありませんが、ストラップホールつきのケースを使うことで、お気に入りのストラップを装着できるように!



    ストラップは単におしゃれなだけではなく、iPhone15を首から下げられるなど、iPhone15の活用の幅をさらに広げてくれるものでもあります。iPhone15をより便利に使いたい方もストラップホールの有無には要注目ですよ。



    iPhone 15ケース全33商品
    おすすめ人気ランキング

    iPhone 15ケースのおすすめ人気ランキング33選
    https://agecase.com/blog/iphone15-15pro-case-122.html
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works