Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Sick_mill

    @Sick_mill

    Twitterに投稿したTRPG関係のイラストを纏めたりしてます!(ポイピクの仕様で保存できないみたいなので保存したいやつある場合はTwitterから漁るかお声かけ下さい!)

    基本的に自PCの差分とか自陣FAとか自PCの落書きとか載せてます。

    ネタバレなしのサムネは直接的なネタバレはないけど、雰囲気とか考察のノイズとか気にする人はご注意下さい。

    黒いネタバレありのサムネは現行、未通過の人は見ないでね!


    🏷️タグ説明

    ##CoC…CoC関連の投稿
    ##DX3…ダブクロ関連の投稿
    ##自PC…セッションで使った立ち絵やアイコンを含む投稿
    ##自PCrkgk…自PCの落書きを含む投稿
    ##FA…よそのコを含む投稿

    ##区分:水色…シナリオ自陣関連
    ##区分:黄色…シナリオ外うちよそ関連
    ##区分:紫…自PC関連

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 56

    Sick_mill

    ☆quiet follow

    灰と甘露の自PC差分まとめ

    自PC:早乙女 雪蘭(HO1,絡新婦)

    ##CoC
    ##自PC
    ##区分:紫

    Tap to full screen (size:500x500).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    eyeaifukamaki

    PROGRESS愛をみつける
    ②と③の間のケイside
    タイトルたまに見つけるになってる
    “みつける”が正解です
    ケイ君も深津さん大好きだけど、さぁきたや、ノアにはまだまだ魅力が及ばない、という感じで書いてます。
    これも誤字脱字確認用
    大好きな人がアメリカに来る。その通訳に俺が任命された。爺ちゃんから頼まれて、断る理由はなかった。ずっと憧れてた人。俺の高校時代にバスケで有名な山王工高のキャプテンだった一つ上の深津一成さん。バスケ好きの爺ちゃんのお陰で、俺も漏れなくバスケが好きだ。うちの爺ちゃんは、NBAの凄いプレーを見るよりは日本の高校生が切磋琢磨して頑張る姿が好きらしい。俺は爺ちゃんの娘である俺の母親とアメリカ人の父親の間にできた子だから、基本的にはアメリカに住んでるけど、爺ちゃんの影響と俺自身バスケをやってる事もあって、日本の高校生のプレーを見るのは好きだった。その中でも唯一、プレーは勿論、見た目もドストライクな人がいた。それが深津さんだ。俺はゲイかというとそうではない。好きな子はずっと女の子だった。深津さんは好きという言葉で表現していいのか分からない。最初から手の届かない人で、雲の上の存在。アイドルとかスーパースターを好きになるのと同じ。ファンや推しみたいな、そういう漠然とした感じの好きだった。会えるなんて思ってなかったし、せいぜい試合を見に行って出待ちして、姿が見れたら超ラッキー。話しかけて手を振ってくれたら大喜び。サインをもらえたら昇天するくらいの存在だ。深津さんを初めて見た時は、プレーじゃなく深津さん自身に惹かれた、目を奪われた、釘付けになった。どの言葉もしっくりくるし、当て嵌まる。それからはもう、虜だ。爺ちゃんもどうやらタイプは同じらしい。高校を卒業しても追いかけて、深津さんが大学に入ってすぐに、卒業したらうちの実業団にと既に声をかけていた。気に入ったら行動が早い。条件もあるが良い選手は早い者勝ちだ。アプローチするのは当然。その甲斐あってか、深津さんは爺ちゃんの会社を選んでくれた。深津さんのプレーを間近で見れるようになった俺は、もっと深津さんに心酔していった。一つ上なのになぜかすごく色気があって、でもどこかほっとけない雰囲気も醸し出していて、それがまた堪らない。深津さんのアメリカ行きの話が出て通訳を任された時は、そんなに長くない人生だけど、生きてきて一番喜んだ瞬間だった。こんな事があるなんて。爺ちゃんがお偉いさんでよかった。爺ちゃんの孫でよかった。俺は深津さんとは面識がない。ただ俺が一方的に心酔してるだけ。だから、深津さんの語尾がピョンというのも爺ちゃんから聞いた。深津さんは高校の時
    3288