Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kikigakkg

    @kikigakkg

    グエル右
    オールグエ
    下品

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    kikigakkg

    ☆quiet follow

    ⚠️にょたグ⚠️ノーブルナイトの下着

    Tap to full screen (size:1417x2048).Repost is prohibited
    ❤❤❤❤🙏💗☺💗🙏🙏🙏🙏🙏💴💴💴💴💴☺💖💖💗💗☺☺☺☺👏👏👏👏❤❤💯💖💖💖😍😍🌋🌋🌋🙏🙏🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼😍🌋❤🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ktkr45_great12

    DONE「何かしらのショックで物を深く考えてられなくなって一人で生きていけなくなったグエを保護するオルさん」と言う俺だけが楽しいシリーズなオルグエ
    設定はふわっとしか考えていません。時々シリアスみたいなそれっぽい事書いてるけどふわっとしか考えていません。とにかく二人のゆるゆる日常が欲しくて書いてます。
    出会い出会いは戦場だった。と言っても、ドンパチした訳では無く、俺たちの部隊が駆け付けた時、既に戦闘は終了していた。正確にコックピットを貫かれた敵機の残骸。その残骸の中心に背を丸め横たわる様な形で機能を停止しているモビルスーツがあった。恐らく元は白だったのであろう機体は撃墜した敵機のオイルやら硝煙やらが纏わり付いて、所々が赤紫色に染まっていた。

    (まるで血に濡れている様だ)

    周囲を警戒しつつ、モビルスーツに近付く。外側から見た様子ではコックピット周辺に破損は見られないが、「中」がどうなっているのかは開けてみないと分からない。

    (乗っている奴は何者だ? こちら側の陣営か、それとも)

    このモビルスーツが何処の所属か現時点では何の情報も無い。もしもパイロットが生きているなら尋問する必要がある。自分の機体から降り、片手に銃を構えると、外から強制的にコックピットを開けた。
    2640