Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    레민님

    @jakka993

    ^0^)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🍋
    POIPOI 7

    레민님

    ☆quiet follow

    オペイル / 오페이루

    터무니없는 요구를 들어주는 호위기사의 내용, 엄청 낙서 주의, 부디 성인이신 분만 관람해주세요. 모두 확인하셨다면 yes라고 입력해주세요.

    とんでもない要求を聞いてくれる護衛騎士の内容、ものすごく落書き注意、どうか大人の方のみ観覧してください。 すべて確認したらyesと入力してください。

    Age verification
    Tap to full screen (size:1600x1200).Repost is prohibited
    ☺🍆😭😭☺❤👏😭😭😭🍆🍆💕💯🍆🍆🍆🍆👍🌋💒👍💖💖❤❤🍑🍑🍑🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆😭😭☺🍆🍆🍆😭🍆💖🍆💒💒💒💒🍆🍑💖😭🍼😭😭💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    tonanamimi

    MOURNINGある女性の回想録
    シングルファーザーが見たくて……カッとなってかいたやつです
    インカーネーション物心ついた頃には母は居なかった。とうの昔に亡くなったと父が言っていた。

    父は元々海兵だったそうで、愛想は無いながらも、町の人たちからは尊敬され慕われていた。再婚の話など、娘である私の耳にさえ何度か入るほどだったが、それはもうきっぱりと全て断っていた。母のほかに伴侶を持つなど、頑固な父には考えられないようだった。
    それほど母を想っているわりには、父の薬指は空いたままだったが、作る機会がなかったんだ、という言い訳のような理由しか教えてくれなかった。母とは海兵時代に出会ったらしいが、馴れ初めを訊いても、血腥い話もあるからな、などとはぐらかされた。

    はっきりしているのは、私の髪は母譲りだということだった。長く伸ばした金髪を、父はたいそう大事にしてくれた。美容に疎い父は三つ編みにさえ苦戦したが、手際の悪さに私が文句をつけると、あいつと同じことを言うなあ、と心底嬉しそうに苦笑するのだった。九つを数える頃には自分で髪を結うようになったが、父の大きな手で髪を梳いてもらったことは、幼少期の幸せな思い出のひとつだ。
    1074