梅春和歌☆こそフォロできた『ライク・ア・バージン』(硲山)6P次郎ちゃんに「俺、童貞みたい」って言わせたかった話。それなりに女の子と付き合ったことのある山下次郎はいいなあ、と思いながら書きました。私の中では、何故か歳上のお姉様に好かれそうなイメージがありますね。母性本能を擽るのかな。硲さんを歪みなく童貞だと思っていて、本当にごめんなさい。すきです。 #硲山 すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:618x1132)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 梅春和歌らくがきよくあるコピペbotのネタを、もんめ+いつメン(🎲くん多め)で改変したやつです。口調など多少調整はしてますが、いろいろと笑って許していただける方向け。特に_Bのつもりはありませんが、改変してる人は_Bの人間なので染み出してる部分はあるかも。ネタ同士の区切りはいい感じに読み取ってください。 13547 梅春和歌できた『催眠(まほう)の解けたそのあとで』🦇×🐺以前出した本『ヒプノティック・ブルー』のオマケに付けていた小話です!大層なネタバレはありませんが、よければ本編読了後にお読みください。ハピリーエバーアフター、な後日談です。刷った分が無くなって、それから何処にも出していなかったのを思い出したので(今更ですが)再録します。本をお手に取っていただいたみなさま、ありがとうございました! 8 梅春和歌らくがき『バームクーヘンはまだ遠い』(🦇×🐺)メイトなウェブオン!2025内、KOAN_Bee 企画参加作品です。お題の『重ねる』を使用させて頂きました。人外の軸で恋愛をする🦇🐺と、それに巻き込まれる🎲くんのお話。何が重なり合った場所を、ひとは恋と呼ぶかしら?という話です。ゆるふわハッピーラブコメなので、あまり深く考えずにお読みください。 39 梅春和歌できた『ずうっといっしょ!』(🦇×🐺)タイトルと着想は某曲から。🦇さんが🐺さんの髪の毛を乾かすだけの話。離れてしまったあとで消えない傷になりたいと願うのと、何があっても離さないから傷になどしないと勝手に誓うの、どっちが重くて湿度高いんだろうね〜〜と思いながら書きました。🦇さんに湿度高く重くあってほしい気持ちが滲み出ている気がします。🐺さんが本当になにも知らないのかは、ご想像におまかせ。 8 梅春和歌らくがき『きみはカフェインレス』(🦇×🐺)付き合ってる時空の、特になんでもない2人の夜。コーヒーを飲もうとする🐺さんと、それにストップを掛ける🦇さんの短い話です。 6 梅春和歌らくがき『満たして欲望、愛して支配』(硲山)ふぃふす展のビジュアルがやばすぎて気が付いたら書き上がっていました。パッションだけで書いたのでだいぶ荒いです。はざやまの体格差と顔立ちの差がとんでもねえというだけの話。解釈もくそもないです。ぬるいけどスケベしてるのでR-18。🗝:18↑? y/n 8 同じタグの作品 suzukakenらくがき硲山。最近描いてなかったので(シブにまとめられる量がなかった)おめー硲山描いたと思ったらだいたいこんな感じのばっかり描いてんな?しってるー。身長差とか体格とかモノともせずにぐいぐい押して欲しいんですよ硲には。硲のほうがDa値とか体力が上なのいいよね~5話のEDで次郎をおぶって階段登ってて、硲やべえな…って思ったりしたよステくんの衣装いいよね。もうひとりきてほしい… suzukakenできた硲山。 suzukakenらくがきどうしても死んでしまう山下次郎の話。続くよ大昔に書いたネームの一部掘り返し。細かいところは描かない。硲山になるやつ。 2 suzukakenできた今回のイベント、ずっとこう思って次郎のとこ歩いてる。 2 suzukakenらくがきペーストでアップロードできんじゃーん!(昨日気づきました)よき。硲山。アニメのEDで硲が次郎背負って階段上がってた(トレーニング)ときに「そうか体力…!」って思いつつしぬほど萌えたんだけど、ちょいちょいデカイ次郎をこともなげにひょいって持ち上げて運んで欲しい。たぶんなんかゴネたか迷ったかしたんでしょ、次郎が(適当 suzukakenできた下書きだけしてたの発掘した。硲山。寝不足が続いた硲は事務所でポンコツになっててほしい。 梅春和歌できた『とっておきの唄』硲山硲さんに、好きな人いるの?って聞く次郎ちゃんの話。共に生きてゆくことを選んだ、ちょっとだけ未来のふたりのはなしです。イメージ的には5〜10年くらいの間。年取ったりとかそういう描写がちょっとだけあるので、苦手な方はお気をつけて。 8 jakoooooooonできた出来心ですすみません suzukakenらくがきロジヴァン様とカラフルゾンビを描きたい季節になりましたね(???) おすすめ作品 suzukakenできた硲山。シブでちょっと話した「あいつらは養子縁組したらいいのでは」っていう妄想を発作的にメモ。反省はしていない。てか次郎の設定次第なところあるんだけど、両親のなくし方次第ではこれじゃ足りないから設定でる前に描いちゃえ的な。病死とか事故死とかならまだいい(※よくはない)けど、借金背負った上での両親の自死とか心中系とかだったらもうちょっと考えないといけないなぁと思いつつ。あと硲の家庭についt文字数 6 suzukakenらくがき硲山。最近描いてなかったので(シブにまとめられる量がなかった)おめー硲山描いたと思ったらだいたいこんな感じのばっかり描いてんな?しってるー。身長差とか体格とかモノともせずにぐいぐい押して欲しいんですよ硲には。硲のほうがDa値とか体力が上なのいいよね~5話のEDで次郎をおぶって階段登ってて、硲やべえな…って思ったりしたよステくんの衣装いいよね。もうひとりきてほしい… suzukakenできた女子生徒「……あ、化学の山下じゃん、へぇ、山下ってあんな顔で笑うんだ、てか相手数学の硲じゃね?うっそマジかぁ、てか話合うのあの二人?マジウケんだけど?………………………え」てきな。硲と山下の仲、生徒によって違いそう初期生徒「仲悪かった(一方的に山下先生が怒られてた)」中期生徒「硲先生とまともに会話できてた数少ない先生だった」後期生徒「何故気が合うのか不思議だけど仲良かった」 2 suzukakenらくがき硲山ぽいサムシング 2 ゆすはららくがきやらしい話をしているシンジャのやらしくない話。あさちゅんと言い張る。 9 suzukakenらくがきちょっとした冗談のつもりだったのに逃げられなくなるのやーつ11/11 suzukakenらくがきあれ、この硲山のせてたっけ? san_zashiらくがきなんも考えずに描いた🦇∞🐺 san_zashiらくがき🦇×🐺。※🔞なのでご注意ください。🐺さんの喘ぎ声のこと考えてたらこうなるし、🐺さんは全然なんの気なしに言ってる。パスワードは「18歳以上ですか?」→yes/no