オマタ☆こそフォロできた3年前描き始めたやつをやっと仕上げた裏を見たら「世界はまだ終わらない 己の求めるモノに目線を合わせて」と書いてあった 誰が書いたんだこれってビビった 3年前の事って何も覚えてないな タップで全画面(原寸:743x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ オマタらくがき最近のファとベ 5 オマタらくがきヘカテーのフェイトがおもろかったので特殊環境で基底が歪んだ人間を育てて変な性を開花させて困惑してほしいそもそもきくうしは度重なる戦いの中であれやこれや歪んでしまうんだ オマタらくがき2024グブバエイプリルフール AC部嬉しい 2 オマタらくがきニーアちゃん 最近うっすら描きたかった人シリーズが来てる2枚目血付きの差分 2 オマタらくがきエニュオちゃんがこの瞬間が堪らないのです!って荒ぶってる時いつも笑顔になる めちゃ元気出る オマタらくがき最初夢絵描いてたけど補佐官君に接待させるのも悪いかと思って本命を抱かせた(本体もつけてやれよ) 2枚目はいつもの血の差分 2 おすすめ作品 subako供養ルシフェル塗り込まない方が雰囲気よかった気がするから作業過程供養~#グラブル 4 yoirkgk_hokらくがきオルターエゴと堕天司さん。#ベリジタ #ジータ #ベリアル #グラブル ななほしらくがきワンドロで描いたラスティナちゃんです2019/04/07 たもつらくがき睫毛 odd_n_eye供養ジャミル君 akkzoooらくがきヴェインちゃんとランちゃん落書き 2 こもる作業進捗ちょっと進んだので報告したい欲。。ここまで来てちょっと描き直したい感じのところにも気づきつつ知らないふりしつつ( ´ᾥ` )思い切って黒にしてみたけど純白もやっぱりいいよ〜 toumatoossanらくがきサリ 2 neko_korori_catできた『グラブル』のシルヴァ 2