Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    aba.

    ☆quiet follow Yell with Emoji ✨ 🍮 👑 🐾
    POIPOI 246

    aba.

    ☆quiet follow

    ##感想

    !!!(°Д°)!!!嘘やろ!?エピ凪26話感想












    え…!?ちゃんと4人で練習しとる…!よぃち在りしチムホワ(4人)の時も練習してたんかな.見たかったな…🥺 俊足コンビがグータッチしている…!かわよ〜(* ´∀`*)゛ 後ろ…!ヒェー凪くんがばろさんと並んでると脳がバグる.凪くんでかいよ〜?

    ばろさんはその口なんなん…可愛いなん….

    みんな毎回訂正入れてくれてて斬鉄くんに優しい.勉強会が楽しみですね…….あるよね…!?!?!?



    千切くんと斬鉄くんの走行フォームの違いがはっきりと見られて面白い!漫画の忍者みたいに頭から空気を割って走る千切くんと現実の短距離走選手みたいに胸を張る斬鉄くん.かっこええぇぇ!アニメで体感したいねこのスピードを…!

    笑 超高速並走パスの予想当たった!イェー!!(👉 ´∀`)👉✨ でもクロスしながらとはさらにリスキーな作戦…!ぶつからんといて〜っ…!

    敵ながら頼もしい烏くん.でもそんな侮ってもうて大丈夫なん?🥹外野から煽るオタク.ついて来られるのがお互いだけやからやりたい放題やな…!体のみならず脳みそもスピード戦に引きずり込んでいく〜!👺🤚💥

    😂 二子くん達を才能ゴリ押しで蹴散らすんかなとは予想してたけど烏くん達も…!?よぃち〜、よぃち🧠が去りし後のチムホワはどんどんマッチョになってってるよ💪笑 わぁ〜教育番組とか動物番組でよく見る光景や〜🚅三🐆三 これはキックオフゴールの次に最速なのでは…!ほんまにどう止めるんやこんなん…!



    😂

    後ろの方からのそのそ歩いてきてる凪くんとばろさんわろた.仲良く置いてけぼりされたん.

    視ろ!とか視えとるとか観てみぃとか「見」は全然使わへんな.より意識して相手に集中してることの表現なんやろか.

    手でにやつきを隠す烏くん…!気付いてない振りして調子乗らせてバテさせようって魂胆なん…!そういうヤらしいところが頼もしいです(`・ω・´) なんでか知らんけど関西弁やと増すよねヤらしさ具合が.なんかねっとりするよね.好きです、ねっとり.

    ばろさんはタッチせんのん?🥹 よく見たら後ろからのそのそ来てる時凪くんは2人の方向いてるのにばろさんはどこ見てるん.笑 推しが全身をもってツンツンしてて面白すぎる〜.

    乳酸撲滅委員会ええね….ぜひとも駆逐してもろて…👍



    〜ここから後半〜




    アカ〜ン!!試合ごとムキムキになってきた〜!!笑 よぃち居らんくなった途端これ😂 よくこんな中でライバルリー生き残れたよよぃち….

    !!!(°Д°)!!!
    「脳筋フィジカルには脳筋フィジカルを」
    「やれ清羅」

    清羅くんが選ばれた理由って…!?

    😂😂😂
    ムキムキが加速していく〜!!!!



    清羅くんと身長めちゃめちゃ近いのでめちゃめちゃ肩を持たしてもらう.な〜にがおチビさんや170cmみたいな顔しよってこの童顔詐欺男〜〜!ばろさんと並んでる時コラ画像みたいに見えんねん!

    笑 凪くんこの間のことちょっと根にもってるんかな.



    おぉ〜!凪くんが先に清羅くんのお株を奪うようなゴール決めてからやからより魅せてくれそうな予感…!

    倒れない強さ…凪くんが持ってないもの….グッズで転がってる率No.1やもんね凪くんは….!?てなってる凪くんの顔かわよい.バスケの小さい選手はドリブル有利みたいなやつかな.ジャイキリやと高身長の選手は足元が微妙な扱いされてること多いし.

    相手に目に物見せてから煽る〜!カッコいいね〜☺️ 流石の凪くんも1on1じゃ難しいんやな……というか守備力か…….守備はね……(눈_💥×ㅎ)

    とか言ってたらばろさんがフォローに来た〜〜!!うおおおおおおお!!!!!🫵✊💪 クサ男じゃなくて臭男になってる…!字面が酷い…!笑 すごい清羅くんこんなゴリラに体当たりされても吹っ飛ばない…!!!わしなら10mくらい転がってるというか死ぬ.

    わしもどちらかと言うと天パ気味なのでめちゃめちゃ肩を持つ.うるさ〜〜〜〜い!!サラサラストレート怒髪天がよ〜〜.あんなに気合い入れて立ててる割にみんな髪型にはあんまり触れてくれやんのなんなんやろね.笑 ゴリラが前面に出すぎてるんかな.

    またゴリラって呼ばれてる😂 そんなに…!?國神くんのことは頑なに筋肉呼ばわりするのにばろさんは徹底的にゴリラなんは顔面のせいなん?ゴリラ系イケメンを意識して作られたんは知ってるけど…( ´∀`) 監獄生のみんなが思うばろさんのゴリラなところ箇条書きにして提出してほしい.もしかしたら顔以外にも沢山あるんかもしれん.本人はライオン出してるつもりでもゴリラのオーラ感じとられてるんかもしれん.

    うおおおおおお!!凄まじい躍動感…!!これこそがブレイキン本物を見せつけていく〜!! もしこれに突っ込んでったらどっちがイエローorレッドになるんかな.やっぱりボール保持してない方?でっかいのがちっこいのに翻弄されている〜!凪くんばろさんは攻撃力がヤバすぎるから守備でバランスをね…🥹笑

    ヒ~!すごい…!こんな狭そうなコマに3人収まっている…!チムホワ描く時の悩みの種な体格差.よぃちに照準を合わせると横2人が画面からはみ出るし、でかいのに合わせるとよぃちが潰れる…!特にばろさん、縦にも横にも縦にもでかいから単体で描く時も顔ちっちゃくなる…!髪型入れた全身に対する顔の比率全キャラで一番小さい疑惑ある…!

    ヒミズくんがスプリットタンの割にはあんまりチロチロしてない気がする.本誌の凛くんが今すごいからね…( ´∀`)

    脳筋フィジカルがどうこうというよりチムホワが全体的に守備苦手なのでは…ていう気がしなくもない.笑

    ヒミズくんと清羅くん瞳孔おっきいな…!他はみんな三白眼かそうじゃないか、黒名くんか、黒ベタかそうじゃないか、くらいで瞳孔のサイズ違うキャラ今まで居らんかったのでは…!スナフくらい…?本誌の方を確認したらみんなより心なし大きい気がしなくも…てくらいやった.でも大きいことは大きそう.なるほど….

    凪くんとばろさんが向かい合って妨害にくる度に正面衝突するのではとハラハラする…!笑 2人の初めてはこの試合なんかそうじゃないんか見届けたいですね.ブルロ界の風神雷神〜!でっかいから並ぶとさながら金剛力士のよう.阿がばろさんで吽が凪くんかな(ㅎ×ㅎ)(눈д눈)

    おおお〜!トップスピンとバックスピン使い分けられるんか…!いやバックスピンて言うてるな…!バックでも加速するん…!

    凪くんとばろさんは衝突ならず.
    ふむ…(`・ω・´)

    清羅くんじめんタイプやったん…!彼を加えたら風林火山が完成する〜(?)



    難なく追いついてきたね烏くん達.しょうがないやろ頭🌱持ってかれたんやから!よぃち〜!

    千切くんと斬鉄くんのやりとりが可愛すぎるけど脳筋すぎてバレるとかの問題ではないのが可愛さをさらに加速させていく〜!

    サッカー歴の浅さがそのままサッカーIQに出てしまってる凪くんの口からそんな言葉が出てくるともどかしくなる.しかもサッカー自体にようやく興味出だしたとこですよ…!まんまこの部分を🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿で課題にされてたのに伸ばさなアカンとこをまたレオくんで補っちゃってて不穏すぎるんよね.今まで目と頭使ってくれてたレオくんとよぃち無しでどこまで創造力で戦えるのか楽しみ…!

    そしてチムホワにはまだ暴れ足りてなさそうなゴリラもといライオンが後ろの方で後ろを向いている.すぐそっぽ向くやん.でも目合わさんように明後日の方向見てるゴリラ観賞用眼鏡あるくらいやしこれこそがスタンダードなんやろな(失礼) 目が合うとメンチ切りすぎてよぃちみたいに頭突きされる.そうすると逆に凪くんとバチバチしてる時の理性はなんなん.焦ったいんやが〜!邪な心がくすぐられる〜!

    凪くんとばろさんのコンビめっちゃとっておかれてない…?めちゃめちゃ期待してまうんやけど…🥹 どうかこの想いが空振らないことを祈る……!!🙏🙇🙏🙇




    嘘やろ!?ヤメテ〜〜〜!!!!
    エピ凪中はそりゃ大丈夫やろうけどまた本誌に不穏が降りかかってもうたやん……!!というか本誌外で実は…をやりすぎやろ…!🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿になんの恨みがあるんや…!エピ凪で癒されてたのになんてことを…!😭

    ヤメテ……ヤメテ……
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works