Recent Search

    酒浴びるゆう

    グラブル/サンジタ/ファーさん
    Twitter同時更新&日記とか進捗メイン
    @p_okate

    傾向とか各種倉庫
    https://profcard.info/u/da3NQQb5ZZfmmEiI38Uigm0hIYw2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍻
    POIPOI 385

    酒浴びるゆう

    MEMO■マロお返事(2件)と通販お知らせと日記 2021/02/0130日お支払済分まで発送手配完了いたしました!

    ■マロお返事
    ①ここに置いてきます♥
    フリートでのクレクレに反応ありがとうございます!笑 うれし~!
    ハマったきっかけ、私もまったく同じ流れで感動しました…握手!
    サンダルフォンがこの空で天司長としてやっていけるのも受け入れるジータちゃんの懐の広さがあるからだし、その懐があったからこそサンダルフォンも自分を気にかけてくれている人達がいることに気がついて前向きに変わっていけたんですよね。
    サンジタのお互いがプラスに作用しているこの関係、最高ですね…!
    お話聞けて嬉しい!ありがとう~!

    ②サンジタ新刊
    感想ありがとうございます~!
    フルカラー本、一度は作ってみたかったので完成品届いて私もテンション上がりました!笑
    私の盲目フィルターで仲間とも恋人とも家族とも言い表せない、2人だけのたしかな絆をキャッチしているのでその関係性が伝わっていればいいなと思います。
    000は2人の距離と関係性にグっと変化が起こった大きなイベントで、私がハマったきっかけでもあるのでヒストリーでは特に力(と偏見フィルター)を入れました。
    とんでもない年の差があるのに、 1279

    酒浴びるゆう

    MEMOイベントお礼と通販お知らせ 2021/1/2017日は遊びに来ていただきありがとうございました!
    本をお手に取ってくれた方、お話してくださった方、書き込みしてくれてた方々、とても嬉しかったです。
    あんまりネットで交流せんのでこういった機会に色んな人と話せてよかった~
    やっぱり即売会っていいな!
    いつも絵を見てくれてたり、自分の絵でサンジタ好きになったと伝えてくれた事がとても励みになります。
    あとメンタルの心配してくださった方…すんません…ありがとう。
    ネットに書き散らして後日振り返る、日記みたいな感じで使ってるのでまーたこいつ病んでんなくらいの目で見てくれい。
    (現実で取り繕いまくってるのでネットではフル○ンでいさせて)
    会場ではマルチ募集したり(入ってくれた人ありがとう!)個性的なアバターで笑ったりオンラインならではって感じで面白かった。
    早いとこ情勢が落ち着いてリアルイベントも参加できるようなりたいな~。

    古戦場と仕事の関係で本の発送は土曜になります。今しばらくお待ち下さいませ。
    冒頭のサンジタヒストリーとフローチャートは読み応えのあるページになってるのでぜひ楽しんで欲し~!
    文字数の関係で鮫イベやフェイトエピソードに触れら 838

    酒浴びるゆう

    Deep Desire年末のご挨拶とマロお返事(3件) 2020/12/31本年も大変お世話になりました。
    色んな方がイラストを見てくださったり、暖かいお言葉をかけて頂きとても嬉しかったです。
    Twitterで構ってくださってた方々ももしここを見ていたらありがとうございます。突発的に辞めてしまって申し訳ない。
    来年もなにかにつけて情緒がジェットコースターのごとく上下すると思うのですが、生温く、遠目で、薄目で、話半分で、見世物小屋気分で見ていただければ幸いです…。


    いい大人なのにみっともねぇなとは自覚してるんだけど、サンジタに関しては命を助けていただいたコンテンツなので尋常じゃないくらい執着しちゃうんですよね…。
    精神衛生的に良くない…けど確実に今の自分がここにいる一つの柱でもあるから、大事に、大事にしていきたい。頼むぞサイゲ様…。
    (サンジタを描いていることが人生のリハビリみたいなものなんで、こうやって公開していらんことしたためてるのも自分が振り返りたいがために備忘残しとくだけなので薄目で見てくれい)

    前回、爆速掌返しのお気持ち表明を出したら今日の無料でハデスが引けました。(今月2枚目!)
    はぁ~~~~~サイゲームス様の犬になりましゅぅ…課金をさせていた 1169