Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    白ゲコ(aktkg)

    自分用に過去の絵を見直せるように作りました。
    自由に閲覧ください。リアクション嬉しいです。

    JoyJoyMAXのタグが付いているイラストのみ動画やコラ画像の素材として使用して大丈夫です。許可は不要です

    @sirokaeru_ksgr

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 👥 🇱 😇 👍
    POIPOI 675

    白ゲコ(aktkg)

    ☆quiet follow

    グチャパンマンと6頭身と天使と 第13話

    ##もじ

    どうぞ。ごゆるりと召し上がって下さい。

    第13話
    〜かつての志〜

    コスト。手間。量。レパートリー。

    全てにおいて最高の条件を満たしている食品があった。

    そもそも、なぜ用意しなければならないのかというと。毎年恒例となっている送る回にて、後輩が先輩へ料理を振る舞うことになっているようだ。本当に美術部の活動なのか?と決して考えてはいけない。

    「すみません…話がまとまらなかったです。」

    それは生徒からの相談を受けて閃いた。

    「そっか。デザートは決まったんだっけ?」

    「はい。去年と同じでゼリーにフルーツポンチです。」

    「へぇ。デザートは同じ?じゃあメインディッシュは去年と違う方が喜びそうだよね。」

    数週間前の会話を思い出す。今頃楽しんでいるだろうか。そろそろ集中しよう。

    ベストな温度になったら塩を人数分正確に加える。時間は丁度いい。乾麺をパッと入れる。茹で時間は10分で十分。冷やして食べるので芯を残してはいけない。ざるへ上げてすぐ氷水の中へ。だが冷やしすぎるのも厳禁だ。

    このできあがり様には誰もが絶賛し最後の最後で天使は《麺の魔術師》とまで呼ばれた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works