Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    CaHipopo

    @CaHipopo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💓 🍒 🎆 🎁
    POIPOI 85

    CaHipopo

    ☆quiet follow

    にょ東にょ晶くん 👯‍♀️

    ##女体化

    Tap to full screen (size:768x1024).Repost is prohibited
    💖❤💘💘💘👏👏🌼🌸🌼🌸🌼☺🙏🐰☺💕💕🐰🐰💖💘💘💗🐰🐰🐰❤❤❤❤❤❤🙏😍🙏💖☺🐰🐰💖☺☺💞💘💘💘💘👯👏👏💖💖💖🐰🐰💗❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Ukue

    DONE11/14【月よりのエトランゼ】展示作品です。
    PWはおしながきに貼っているリンク先に記載しています。
    自分の住む世界にフィガロが来てもまだ「好き」を素直に伝えられない晶♂と
    「好き」と言われていることに気づかないフィガロのお話。

    I love youは聞こえない→フィガロの話
    I love youは届かない→晶♂の話
    になっています。
    I love youは聞こえない / I love youは届かないあの世界の月――≪大いなる厄災≫は綺麗ではなかった。
    たくさんの生物を殺し、大地を壊し、賢者の魔法使いたちに傷を与えた。
    血に染まった、醜い存在。
    だけど、この世界に来てからはどうだろう。
    この世界の月は俺たちに危害を加えることはないし、何かを壊すこともない。
    毎晩暗くなった街を照らし、人々に希望を与えている。
    「あの世界で『月が綺麗だ』って言ったら、フィガロは不謹慎だと怒りましたよね」
    「そりゃそうだよ。賢者様は殺人鬼を美しいと思うのってあの時も聞いたはずだけど」
    「俺はそんな変わった人じゃないです」
    賢者様はたまに意味不明なことを言う。
    蒸し暑い時に「今日は少し肌寒いですね」とか、晴れているのに「雨、止みませんね」とか言っていた。俺が「風邪引いたの?」「大丈夫?」と声をかける度、悲しそうな顔をしていた。
    1357