Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    いさな🌱

    主に犬辻
    🔞はこそフォロ限、ちょっとあれだなという話はフォロワー限で公開にしてます!すみません🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 🎂 🍮 🍵
    POIPOI 33

    いさな🌱

    ☆quiet follow

    API制限でTwitterにあげていたものが見れなくなったので…😂
    夏の日のふたりです。

    #辻ひゃみ
    prostitute
    #エワ即売会(9)

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    いさな🌱

    DONE既刊「彼女と彼の大団円」の設定をベースに、告白できなかった場合の軸のお話。冒頭に「彼女と彼の大団円」と同じ展開があります。
    ボーダーを辞めたひゃみさんと忘れられない辻󠄀ちゃんの大人になった頃のお話。

    ※捏造、年齢操作があります。
    ※モブがたくさんしゃべります。(名前ありモブもいます)
    🎪うそつきたちの約束は学校帰り、ボーダーへと向かう道。
    「三十歳になった時にさ……お互い彼氏彼女がいなかったら、結婚しちゃおうか?」
    ひょんな話の流れから、ひゃみさんは俺にそう言った。それに思わず固まる。
    「……お、俺はまぁ分かるけど……ひゃみさんは大丈夫でしょ?」
    真に受けて照れてしまった俺とは対照的に、ひゃみさんはいつもと変わらない顔で「分かんないよ」と言ってくる。照れた自分を恥じて少しムッとした俺に、ひゃみさんは「どうしたの?」と聞いてくるものだから、頬をさすりながら「なんでもない」と答える。少しだけ笑った彼女は、それを深追いすることなく「そう」と返し、前を向いた。
    「……あ、ねぇ辻くん」
    クンクンと、制服の裾を軽く掴まれる。俺は素直に、彼女が指差す方向へと視線を向けた。そこには、店の前に置かれたガチャガチャが数台並んでいる。
    16937

    related works

    sumikko1900

    DONE2023'07'01-02 エワ即売会(9) 水隠岐プチオンリー「嘘もグズるもお見通し」での展示作品。
    水上と隠岐くんで『かげうら』に行った話。
    カステラパーティーの所以【WTみずおき】【カステラパーティーの所以】



     ご注文は以上ですかぁという高めの声が、喧騒の中に響く。首肯すれば、アルバイトらしき店員は足早にテーブルから離れていった。地元民に愛される名店とあって、『お好み焼き かげうら』は今日も盛況だ。店員は息つく暇もなく、すぐに次の客に呼び止められている。
    「……隠岐くん?」
    「はい?」
     水上は鉄板を挟んで向かいあっている隠岐に声をかけた。水の入ったグラスを手に小首を傾けた隠岐の表情は、いつもと変わらず柔和だ。あえて言い方を悪くすれば、何を考えているのかわからない顔だ。それを水上はじっとりと睨みつけた。
    「なんやねん、ネギ焼きて」
    「えっ、先輩、ネギ焼き知らんのですか?」
     まさか、と隠岐は目を丸くした。ネギ焼きとは名前のとおり、ザクザク刻んだ大量の青ネギを小麦粉と混ぜて焼いたものだ。具材は『すじこん』ーーすじ肉とこんにゃくを煮たものを入れ、タレはポン酢など醤油ベースが主流という特徴があるが、お好み焼きと同じ鉄板焼きの一種として、隠岐の故郷・大阪ではメジャーな食べ物だ。
    8442