Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mamono_sonpo

    オクトパストラベラー大陸の覇者にて、セドリックとエフレンを中心とした、二次創作を描いています。

    Twitterに掲載をしている、絵日記を1週間分まとめて、日曜か月曜に上げています。
    また、アクスタとの旅、絵と写真の合成、風景写真の過去、SSや文なども書きます。

    皆様に、ご多幸🐙がありますように🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 👍 👏 😊
    POIPOI 158

    mamono_sonpo

    ☆quiet follow

    【一枚絵】
    呪術と鬼滅

    夏油傑(呪術廻戦)
    冨岡義勇(鬼滅の刃)
    胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)
    矢琶羽と魘夢(鬼滅の刃)

    くるっぷから、pixivへ移動予定でしたが、如何せんチキンの為💦ポイピクにしました。
    その際、矢琶羽と魘夢は、追加しました。

    鬼滅の刃は、唯一、読破した漫画。アニメと映画も、楽しみにしています。
    呪術廻戦は、単行本の途中で離脱をしましたが、映画を観に行き、アニメを楽しみにしています。

    Tap to full screen (size:500x251).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sheera_sot

    DOODLE頭が煮えるほどあつい火曜日、閉店間際のスーパーで永遠の向こうにあるものに気がついたことの話をしてください。
    #shindanmaker #さみしいなにかをかく
    https://shindanmaker.com/595943
    こちらで書いたものです。バンユキだけど万理しか出てこない。
    バニラアイスが溶けるまで 見切り品の野菜の棚から少しくたびれた小松菜を手に取る。煮浸しでなら食べられそうだし、野菜しか食べない線の細いあいつには丁度いいおかずになる。自分用に半額シールの貼られた唐揚げもカゴに入れてレジに並ぶ前、冷凍ケースのアイスクリームがいやにおいしそうに見えた。
     スーパーを出れば日も暮れているというのに茹だるような暑さが待っている。部屋まで歩いて十分、少し溶けてしまうかもしれないけれど買って帰ればきっと千も喜ぶし。バニラアイスを一つだけカゴに増やして、列に並ぶ。
     俺の一つ前にはワイシャツの男がいて、エネルギーバーと栄養ドリンクだけを持っていた。カバンも持っていないから、多分中抜けして食べ物だけ調達しにきたという感じだ。お仕事お疲れ様です、なんて思いながらちらりと様子を伺う。限界まで緩められたネクタイに少しくたびれを感じるけれど、その目はなんだか生き生きしていた。こうやって打ち込める仕事をその人はしているのだろう。なんだか、羨ましい。
    642