Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    つきる

    思いついた絵やら小説をいれます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    つきる

    ☆quiet follow

    オクタ監♂(アズ監♂、ジェイ監♂、フロ監♂のつもりですが、監不在)のお話。学園のお偉いさん方が多発する生徒たちのオーバーブロットの原因を異世界から来た人間のせいときめつけた末に監督生君の追放をきめて、オクタ3人組が乗り込む話。急に始まって急に終わる。細かいところは妄想でカバーしてください。

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    🍑💵💴💘😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kazeaki_twst

    MAIKINGアズ監🌸「戻れない日々の続きを歩いて行く」②その日、アズールは大学の講義を受けていた。そして、その後には、同じ大学だが他の学部に進学したジェイドとフロイドと合流し、モストロ・ラウンジに向かう予定にしていた。いつもと同じ大学の講義、教授の声。
     その中に、不意に
    ───『ア…ズール…せんぱ…』
    柔らかな、女性の声がアズールの脳裏に響いた。それはよく知った、大切な人の声。
     その瞬間、弾かれたようにアズールは立ち上がた。どくどくと変に心臓が高鳴り、オーバーブロットした時のように黒い墨がぽたぽたと胸の内に垂れ、酷く不安を煽る。
    (監督生…さん?)
     喉がカラカラに乾いて、息が上手く出来ない。初めて陸に上がった時とよく似た枯渇感が襲う。
    「アーシェングロット?何か質問か?」
    怪訝そうな教授の声が耳に届く。そこで、初めてアズールは自分が急に席を立ち、授業を中断してしまったことに気がついた。今まで何も聞こえなかった教室のざわめきが周りに戻ってくる。
    「あ、いえ…急に立ち上がってすみません。教授ここについて…」
    動揺を隠すように、アズールはにこりと笑い、予習していた内容を質問した。しかし、机の上に広げていたルーズリーフは強く握り込まれ、皺が寄 3041