Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    やよい

    @404public

    知恵袋大先生宜しく、ワンクッション置けるように🔞や、際どいのはここを使えとヤフーでググって来た次第。使い方がさっぱりです🙄
    フリー素材などもお借りしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    やよい

    ☆quiet follow

    伏せなくていいし、言いたい場が欲しくて

    なんでバスコさんのタバコが嫌かって書いてなかったか……幼少のあの姿は、大切な親からの言霊をただ守って貫いただけだからなんだよ。
    お母さんがクズつったからクズなんだよ。それだけ。

    暴れそうになった時、翔瑠さんの制御だけがなんで彼に届くかわかりますか?

    甘えてるだけじゃないよ。信頼もそうだし、親くらい大切な人の忠告だから、聞くんだよ。

    なんだそれ?って感じでしょ。だけどね。真っ直ぐで融通効かなくても、大切な人の言葉は聞き逃さないんだよ。直感は揺るがないから。機械弱くても嗅覚で仁さんをたったひとりでボコリに行ったでしょ。猪突猛進でありながら"見"でいるその心。

    俺はワルだって言ってたけど、悪とクズは似て非なる者だから、クズに自ら成り下がる事が吐くくらい嫌だって話。

    むしろ自分が悪に染まらなければならないなら、まず殺人はなしにしても、BB弾で虐められた息絶え絶えの鳩を抱き殺して欲しかったんだよね……闇落ち翔バスで一番やりたかったネタ。禁じられた遊びを、ログあげて下さって映画宜しくやってる方がいて下さったおかけで、私発狂せずに済んだんだけど。

    ……闇落ちは喫煙する事じゃないし、バスコさんが喫煙してる事が、てめぇも描いてるくせにって怒られて当然なんだけど、根本的に理解し難いし、見るのが苦しいんだ……
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works