Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    やよい

    @404public

    知恵袋大先生宜しく、ワンクッション置けるように🔞や、際どいのはここを使えとヤフーでググって来た次第。使い方がさっぱりです🙄
    フリー素材などもお借りしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    やよい

    ☆quiet follow

    作業BGMでようつべの日韓文化の動画気まぐれで見てさっこの前の"ありがとう"を考えてて。
    アラサーだったのよ、男女グループの。思いっきり育った教科書🇺🇸側だったんじゃないかな?って。政治の話なんかする気ないけど"お母さんが本当に優しかった"なんて日本人に言われた事ないから……

    お行儀は悪いけど口、キワキワまで入れてあげてたのよ🍶。だって外国人が日本酒好きって言ってくれるの嬉しいじゃん。ナイショでサービスしとくねって、🤫ってやったのが楽しかったみたいでFull〜Full〜って日本語できない子達が👍してて。 

    彼が是非お母さんに伝えてくれって、んで握手してくれたの。楽しい思い出をありがとうって。そんなお世辞、初めてだよっしかも隣の国の人に。大袈裟過ぎるしポカーンとしちゃってさ。うちの店、店内もゴリゴリの昭和だから。こっちがありがとうだったんだよ本当に。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works