Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    蛍湅(けいらん)

    @grbran0529

    b!含む配信者様&雑多応援アカ。
    たまにお絵描きするワーキングおかん。
    ※スタンプ押してくれてありがとうございます😭励みになります✨

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    蛍湅(けいらん)

    ☆quiet follow

    メモ(独り言)

    アカウント引っ越してbメインで約1年半活動してきて、ある事で気持ちに整理がついたから、b含む実況者様&2次元応援アカウントにした。
    ※見た目やTLは、ほぼ同じなんやけど😇

    d社は、bが縮小してからずっと家族で観てる。
    bもbとして認知してから観たのは旦那が、「この人達面白いよ」て夕ご飯時に再生してから観始めた(細かく言うと、ぷちぷちさんのどうにでもなれ探してて観たのが、🐶さんのどうにでもなれ。それが初めて観たb”の動画)

    何をするにも旦那基準で一緒に観てるのだが、bは唯一自分が観たくて観始めハマったYouTuber。
    コアラさんも同時期に観てるけど、この方は娘からの影響で今でも観てる。

    最推しである🐧さんに「最推しです」と言った手前、他の配信者さんを観てる言うてるのは申し訳ないかなと思ってた(いや、こんなこと言うのが1番あかんね)
    でも、やっぱり面白いのは面白いと伝えたいし、今回雑多アカウントとしてやり直した。

    3月から推し活できない言うてたやん?て思う方もいると思う。
    先陣切ってリアタイやスパチャしたり切り抜きは出来にくいけど、自分の生活リズムにあって尚且つ面白いと感じた方を楽しむことにした。

    正直1日中、🐧さんの事は考えちゃうけど彼も彼なりにやってるだろうし、これからものんびり見守りたい。

    アカウント3回も変えたから、最初からフォローしてくれた方々は、うんざりしてるだろうけど、それでも仲良くしてくれる方々。
    本当にありがとうございます😭



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works