Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Hey,尻.

    落書き置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    Hey,尻.

    ☆quiet follow

    中華料理屋のモブ店員が門梶を目撃する話。ただの萌え語り。料理の話はほぼ無い。

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    🙏🙏💯😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭☺☺💘😋💯💯💯☺❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💘😋❤🙏💖💖💖💖😍😍😍😍😍😍💖💖💖🙏🙏🙏❤❤❤❤❤❤👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    トーナ

    MOURNING一度は書いてみたかった門梶♀信号が赤から青に切り替わったのを機に、止めていたハンドルを動かす。時刻はすでに終電を迎える頃だった。遅くまでかかった残業を思うとはらわたが煮え繰り返る。同僚の立会人のせいで事後処理が遅れたのだ。必ず、この恨みは後日に晴らすとして。
    『門倉さん?』
    「聞こえていますよ。大丈夫です」
    『なんだか、機嫌悪くないですか?』
    「そりゃあ、どっかのバカのせいで仕事する羽目になりましたからね。せっかくの半休が台無しです」
    スピーカーホンにしたスマホから漏れる彼女のの乾いた笑い声がした。おそらく梶の脳裏には急務の報せを受けて凶相になった私を思い浮かべたかもしれない。
    『本当に、お疲れ様です…。門倉さんにしか出来ないことだから、仕方ないですよ』
    梶の宥めるような声がささくれ立った私を落ち着かせてくれる。
    「梶、眠くないん?」
    『んん…、もう少しだけ』
    「また薄着のままでいたら、あかんよ」
    『でも、かどくらさんとはなして、いたい…』
    どこか力が入らなくなってきてる彼女の声に眉をひそめる。共に過ごせなかった半日を名残惜しむのはいいが、前科があることを忘れてはいまいか。
    「明日、無理やり休みもぎ取ったから、い 1173