tansaibooNo1☆こそフォロ作業進捗描いてる絵のタイムラプス(動き続けるのがうるさいのでワンクッションです) ##過程 すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:640x360)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ tansaibooNo1自主練 tansaibooNo1自主練 tansaibooNo1自主練 tansaibooNo1自主練 tansaibooNo1自主練 tansaibooNo1自主練 おすすめ作品 じゅういち自主練塗り練習 馨(ケプラ)自主練2019/1/29 クリィミーマミ スピンオフ #模写 2 じゅういち自主練 くまのきー🌷MHA過去のを晒す白黒の模写(っぽいもの)たちを…懐かしいものがたくさん!!!1枚目は多分初めて模写したくらいの頃かな? 12 マリーできたアリエス月間に入ったので。ムフロンの写真を見ながら描きました。 Peia作業進捗描いてて、気付いたら深夜3時前だった😨 takano0v0自主練手が〜〜〜〜〜 #加々美高浩が全力で教える手の描き方 #模写 #絵 #今日の1分クロッキー 連続105日目 mikopoiragi供養掃除してたら六年以上前の落書きが出てきました。仕上げまでちゃんとしててえらいな。プロの絵の構図と仕上げ方を学ぼうとしていたのかもしれません。キャラだけ自分のオリジナルにしてるところはちょっときもいけど…… 2 悠ぽいできたスーパーのビニール袋ランタンシリーズ!二期楽しみですね!キービジュアルの宇髄さんを油性ペン一発描き模写しました。義勇さんに次いで描くのが難しい男、宇髄天元。(笑)リベンジだったんだけど、やっぱりなんだか残念な仕上がり。ごめんね、宇髄さん。