最近の検索
    ログインすると作者をこっそりフォローできます
    持っているアカウントではじめる

    wpwu_d

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 8

    wpwu_d

    ☆こそフォロ

    20250504

    タップで全画面(原寸:1447x1020)無断転載禁止
    💖❤❤💖💖💖💖💖💖👍
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    tobari_2p

    できた斑こはゆるワンドロワンライお題『手袋』前回のお題なので周回遅れ参戦ですが、なんとか書ききれたので投稿。楽屋でなんとなく斑の手袋を嵌めてみるこはくんの話。たまには裏仕事っぽい話を書いてみたかったけど、いまひとつ締まらないうえに書きたいところに辿り着くのにだいぶ時間掛かってしまった…。最終的にはただいちゃついてるだけの話ですが、なんでも許せる方のみお読みください。
    狩人の掌中楽屋というものは、現場の雰囲気がそのまま反映されていることが多い気がする。
    まるで自宅のように安心して寛げる空間を演出しているところもあれば、一時の待機場所だからと、あからさまに簡素でよそよそしい雰囲気の場所もある。
    今日の現場は前者だったが、こはくはかえって落ち着かなかった。
    ──それもそのはず、一見して落ち着ける空間を演出している室内には、さりげなく見つかりにくい位置にカメラが数台、密かに設置されていた。
    極力カメラを意識しないよう、なるべく自然に振る舞ってはいるつもりだが、その素振りだけでひどく気力を使う。
    ──まったく、品のない趣向やわ。
    内心でひどく呆れながらも顔には出さず、こはくはこの仕事を受けた経緯を振り返る。
    3799