とある☆こそフォロ供養ボツ線画。差分としてひまわりを持たそうと思ったけど、右手を動かさないまま左手でひまわり持った方が違和感なかったなと思いボツに(そして線画を書き直す気力と時間がなさそうなのであった)。手が綺麗に書けたのでちょっともったいない。 タップで全画面(原寸:1000x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ とあるらくがき脇えっちなので隠して!と言って隠したとしてもじゃな という落書きブランク~。嫌なことがあったから好きに落書きしよ思たら思ったほど上手くかけない。ドローイングの日課をこなすのとシャスを書くのとでは違うんですねえ……メンタルの影響もあるかな。明日楽しみ。 とある供養夢思考、夢の話、夢思考の夢の話などが含まれます、このイラスト群に。1月22日から2月21日までのガバガバ絵日記供養色々終えたらまた書こかな、書きたい*** 13 とある作業進捗こんにちは。あくないのあれーん。色分け作業がヤバそうだってことに、色分けする時に気付いた図。数日くらいで完成できたらいいな. とあるらくがき茨の触手とシャス、のラフ 完成未定。こう、醜い欲望が鎌首をもたげ、ウワーッ、そしたら書いてました♨ とあるらくがきいかがわシャス シャツ一枚だけ着てる感じ来年も”エンジョイ・0段飛ばし”していきたい。 とあるらくがきカヌレとなってシャスに食われたいなぁ~(発狂時ボイス.mp4)絵は、某氏のあるツイートが頭から離れなくて思わず書いてしまったシャスマスグラのラフ最近書いたのではなく、結構前から線入れ待ち。余裕が出来たら完成させたかった。来年まで持ち越しやな!※絵が半裸なのは私が裸体に服を着せるタイプだからもーーーー今年は間に合わせたいのよ………… おすすめ作品 Shanlin__らくがき雷安 7 深海鳕鱼排煎饼らくがき■小聚(希斯路+米伦斯+亚阿多+卡布尔)杂谈:在恶食王统治的国家中有个迷宫调查协会。此协会中有这么一支战后创伤互助组。历任还活着的迷宫之主都被安排了进去。我就是想看希斯路扎双麻花辫!(打滚)我家希公子会吃饭了哦。(?)是CB! 2 yora_samaネタバレ軍師の感想追加😌(ネタバレしない程度に感情爆発させてるイラスト感想ですが偏りが酷いです。酷い偏りようです。) 6 rasen0220らくがきパスワード:あなたは18歳以上ですか?yes or no?バニーレイラさんにおしおきするアキトさんのアキレイちゃんにずっと想いを馳せている(なんで) 早桃 氷魚らくがき「熱愛新婚」イケメン御曹司×純情リーマンBLhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0DX4H726L 123 あかねらくがきななこさんの素晴らしいフベラファ小説「償いとご褒美」の「償い」に至るまでの過程を描いてしまいました。(事後報告ですがご了承は頂いております🙇)少し強引で自らの信念を貫き通すななこさんのフベさんが大好きです…!!※合意ではないような表現があります。※🔞です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 3 ivercatできた天の国 2 XIAOYEメモ「主动制衡」 4476 Zomama自主練🦁👟 2775