oko☆こそフォロ自主練つらい ##自主練 タップで全画面(原寸:2496x1792)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ oko自主練 oko自主練線は青で粗い鉛筆を使ったんだけど思った以上に絵に馴染んだ!色の印象が違うとキャラの性格も違って見える okoらくがきしんちょく oko自主練 oko自主練 oko自主練 おすすめ作品 kagonmasan自主練 #二次創作 #私のセイ #自主練 #模写右手の手首がけっこう色気出てる感じに描けました。靴はフランスパンみたいになっとるけど。 茶くれ🍵自主練かすれてきたペンを処分がてらクロッキーに後から影をつけただからといってこれで何かをつかめたかというと非常に心もとない 惰性いきなり銃とか描かせるのやめてほしい描いてる間はずっと悪魔くんのOP聞いてました(いらん情報) 2 茶くれ🍵自主練暑くて眠れなかったので一枚だけ描いたクロッキーと並行して時間をかけて一枚絵を完成させる訓練もしないとな 真山。自主練 5 ふんたー自主練30s/free 2 いちしきらくがき一昔前のもの供養。手を一つとってみても、昔よりは上達したのだと確認出来てよかったです。 5 haruru自主練クロッキー15日目 1min 2min 5min 前より背中の形を捉えられている…………気がする。 3 シヴァ自主練ジャンプ本誌のポーズ模写しました!5枚目はその模写の成果として自力で描いてみました。模写良いね!楽しいし勉強になる。 5 haruru自主練クロッキー32日目 1min2min5min本立てをイーゼル代わりにしてノートを立て掛けて描いてみてるんですが、慣れないせいか全然集中できんかった…… 2