YukineRej0☆こそフォロ過去のを晒すさっきあげた書きかけ龍が如くの谷村くんの去年の分の完成したやつ~。 ##龍が如く #龍が如く Yakuza #谷村正義 タップで全画面(原寸:637x900)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの桐生×谷村。本当はもっとラフに描いてWeb拍手お礼絵にしようと思ったけど、使ってるWeb拍手だとこの絵のサイズがでかすぎて載せられないとか色々で結局単なるイラストになってしまった、お前なにやってんだっていうアレ。一緒にお風呂入って拭いてあげたり拭きあいっこする桐谷は良いものです。 2 YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの桐生×谷村。PS3版の谷村くんの中の人のお誕生日なので、お誕生日おめでとう絵、自分の欲に正直にカプ絵になりました。桐生さんが持ってるのはきっと桐生さんが頑張って作ったんです(ただし混ぜて焼くところまで谷村くんの中の人である元俳優さん、お誕生日おめでとうございます! 2 YukineRej0らくがき唐突にこのすばのウィズ。バニルとウィズのエッチな本見たい。 YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの6ハン×7ハンなイラスト。7ハンくんって6ハン様を信仰してる節はあるし、カプじゃなくても通る気も(そしてまた中の人繋がりでさすおにネタ、さすおに二期楽しみ!ちなみにこの後7ハンくんはちゃんと6ハン様に回収されお家にお持ち帰りされました。 2 YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの桐生×谷村な漫画。あだ名の話の続きの続き、逆襲の谷村編。最初コマ割というか各コマのでかさにウーンウーンとなり、下書きはほぼ出来てるけどコマ割ができてないという状況に陥り、ペン入れをだらだらしてしまい、俗にいうトーン貼りもだらだらしてしまい、背景のトーンセンス皆無で時間かかりすぎたけども、ちゃんとできたなら自分凄いよね!!!!(((( 2 YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの桐生×谷村な漫画。前回のあだ名の話の続き、理由編。相変わらず背景トーンの選別が謎だし、三枚目とか完全に本にする前提の配置になってた。ので四枚目にそうじゃない用につくったのをぽい。 4 同じタグの作品 ゆら子らくがき龍オンの沢城は白ジャケで、龍7の沢城は黒ジャケなのアツいな あとアホ毛かわいい tanoらくがきよっぱらい若 ゆら子らくがきみんないろんな服着てくれ頼むやはりDLCの真島衣装と冴島衣装は逆パターンも見てみたかったですよ… ゆら子らくがき「昨日飲みすぎたかなぁ〜?」ってぽやぽやしながら歯を磨く趙くん「ハンジュンギとして、このような髪型では部屋から出られません」とめちゃくちゃ時間かけてセットしてそうなハンくん夜はみんなでトランプするし、毎朝修学旅行の朝みたいにバタバタしてそう tanoらくがき前の続き。ひたすら自分の為に仲良しifの若イチ描きます。 こなこなこなちゃんらくがきらくがきぽいぽい 4 こなこなこなちゃんらくがきでねえ あるろあできた最近龍が如くにはまってる魅力的なキャラクターが多すぎるんじゃ〜! ゆら子らくがき「パン・ジュンギは何パン食ったんだ?」「え?今なんて言いました?」のくだり大好き ハンくんは美味しいパンをいっぱい食べてほしいです おすすめ作品 あんずらくがき表情あつめ ゆら子らくがき実在のブランドの服を着てくれる推しは最高 ンフ子かきかけえちちち兄さん描いてるよ 七奈(龍如)らくがき龍が如く7を始める。今4章。RPG仕様は最初は戸惑ったけどもう慣れた。でも近くに落ちてる自転車で攻撃したくてウズウズする、お願いソレ拾って。とにかく何をするにも金がいるのでジリ貧な現状、そのうちがっぽり儲けられるんだろうか。 Sho-sakaらくがきEP4は桐生という名前のキャラクターwwwJExRGG[0-6]クロスオーバーがほしいだぁぁぁwww※英語注意。すいません。|||OTL※私の日本語はとでも下手です。もうほうんとうすいません。|||OTL 4 YukineRej0できた※腐向け(1枚目はワンクッション)龍が如くの桐生×谷村な漫画。イラストもそうだけど漫画も背景描けないしトーンとかの選別もさっぱり解らないマン…!…いや絵そのものがそもそも描けてないけども(それでも頑張って描いた自分は偉いと自分で褒めておく 2 Sora自主練龍7/馬趙馬肩を並べて朝を迎える※トレス素材使用しました※アナログ、線汚い(初ペン入れ)※馬趙小話付き(SSメーカー)※妄想詰め込みにつき⚠ 4 ぽた。できた桐生さんに毎度メロメロなうっしーかわいいです ちのみらくがき最近は創作系の絵を描いてることが多かったので息抜きにラーメン食べてる所描いてみた。描いてから思い出したけど醤油ラーメンより豚骨ラーメンの方が良かったのでは??でもこの年代の二人には呑み行った帰りに昔ながらの中華ラーメンとかも食べてほしさある。