がっきー 基本見る専です。たまにお絵描きしますが、ど素人の中学生レベルなのでここに埋めておきます…リアクションくださる方は神様かな…どなたか存じませんがありがとうございます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 33
がっきー☆こそフォロ自主練イベント絵というものに挑戦してみたくて、ブラッディスクライドしてもらいました2枚目:一週間ぶりに会ったダイくんが癒しだったので、大急ぎで描きました。 ##ヒュンケル ##ダイ ##ダイの大冒険 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1620x1620)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ がっきー供養ダイ大アニメ25話、同時視聴会しました〜🥳今回もビッッッッシリ書きまくったんですけど、あまりにキレイに書けたので全景を見て欲しい…!(1枚目と2枚目は中身同じです。若干の腐表現ありますがCP要素はありません)3月が終わってしまう…。ずっとこうしていたいっス!!!😂 2 がっきー自主練ジャックくん! がっきー自主練なんだかんだでやっぱり初心(おじたん)に戻って来そうな予感はあります。運動着の着崩しと髪結いが好き過ぎます。ガラのときに始めてたら死んでたと思います。ラギーくんも可愛い。セットで愛でるのが王道だと思うんですけど、レオナとヴィル、マレウスの組み合わせも好きです。 2 がっきー自主練twstはじめました。3章途中まで進んだのですが、どのキャラも可愛くて推しがしぼれないです…ジャックくんとヴィル様とリドルくん描いてみました。おじたんとラギーくんはまた明日😌💕 3 がっきー供養大切なお友だちに送ったイラスト。前もって準備しておいたのもあれば、慌てて描いたのもあります。 5 がっきー供養※うんちしかないです昨日いぬさんと絵チャしたんですけどスクショ見たらうんちしか描いてなくて、もう一回ログ取りに行ったんですどやっぱりうんちしか描いてなかった。先日正しい絵チャを見学してきたはずなのに、どうしてこうなった 2 おすすめ作品 み〜こらくがきプク顔のサマルトリアの王子。裏紙に描いてたのを発見して加工処理しました@w@ノ chaon1125らくがき主♂リクやシドー&ビルドくんコンビまとめ。※リックの女装あり最近スキャン設計図を使った技でリックをバニーにして愛でるビルドくんプレイをしたりオッカムルをオッ神室町にしたりしてます。 5 senohoできたDQ5、28周年記念イラスト。(原寸サイズ) chaon1125らくがき※主♂リクいいおしリックの日お着替え部屋が作れなく味方の防御力アップのために材料現地調達して魔法のしっぽを作ってあげたびるどくんの図だって怪我してほしくないもんね🥺✨🍑Twitterhttps://twitter.com/chaon1125/status/1323960823958573058?s=21 chaon1125らくがきskriさん色々&ヒュンケル 4 takaba03できた11/22 勇者たち nekojitan56_56できたどらてん自キャラあけおめ nekojitan56_56できたどらてん料理・レッドベリーミルク ddggmm5らくがき登場したての勇者勇者してる頃のノヴァ!