がっきー 基本見る専です。たまにお絵描きしますが、ど素人の中学生レベルなのでここに埋めておきます…リアクションくださる方は神様かな…どなたか存じませんがありがとうございます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 33
がっきー☆こそフォロ自主練イベント絵というものに挑戦してみたくて、ブラッディスクライドしてもらいました2枚目:一週間ぶりに会ったダイくんが癒しだったので、大急ぎで描きました。 ##ヒュンケル ##ダイ ##ダイの大冒険 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1620x1620)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ がっきー供養ダイ大アニメ25話、同時視聴会しました〜🥳今回もビッッッッシリ書きまくったんですけど、あまりにキレイに書けたので全景を見て欲しい…!(1枚目と2枚目は中身同じです。若干の腐表現ありますがCP要素はありません)3月が終わってしまう…。ずっとこうしていたいっス!!!😂 2 がっきー自主練ジャックくん! がっきー自主練なんだかんだでやっぱり初心(おじたん)に戻って来そうな予感はあります。運動着の着崩しと髪結いが好き過ぎます。ガラのときに始めてたら死んでたと思います。ラギーくんも可愛い。セットで愛でるのが王道だと思うんですけど、レオナとヴィル、マレウスの組み合わせも好きです。 2 がっきー自主練twstはじめました。3章途中まで進んだのですが、どのキャラも可愛くて推しがしぼれないです…ジャックくんとヴィル様とリドルくん描いてみました。おじたんとラギーくんはまた明日😌💕 3 がっきー供養大切なお友だちに送ったイラスト。前もって準備しておいたのもあれば、慌てて描いたのもあります。 5 がっきー供養※うんちしかないです昨日いぬさんと絵チャしたんですけどスクショ見たらうんちしか描いてなくて、もう一回ログ取りに行ったんですどやっぱりうんちしか描いてなかった。先日正しい絵チャを見学してきたはずなのに、どうしてこうなった 2 おすすめ作品 chaon1125過去のを晒すDQB2はらくがき漫画がほとんど 5 chaon1125過去のを晒す※絵で描いていませんがリックの性別が変わる描写があるので注意今後仮にリックが助かった時に一番心配してる事漫画 2 mmmらくがき takaba03できた10/29 リク@0720チャレ33に参加!らくがき1枚目→アルラス絵とは関係ないけどサンタヴァローナ&トナカイフォルカーとかアリだと思ってます(妄想)2枚目→dq4(dqたくと)アリーナもライアンも強‼︎英雄さんとしるびあちゃんの実装を早よ‼︎(早計)あとイベ後半にキャラ追加が来るのでは…?と薄い期待を抱いてます… 2 がっきー自主練ヒュンケルの中の人が梶裕貴さんと知って興奮して思わず描き殴りました、小ヒュンご褒美すぎました…もっと聴きたかった!!!大きいヒュンもかっこいいのは道理だね… defence zeroらくがき私の好きなポップとクロコダインが熱くて、思わずダイの大冒険アニメの感想落書き。 akanean_daiできた天使ポップ。バラン編のあの期間しか描けないネタという事で、せっかくだから描いてみた。この座り方、男子でできる人少ないってマジ? ddggmm5できた斧ストラッシュ!